【軍資金貯めてる?】オススメ機種をまとめてみた 2015

2015/08/23

トレンド

  • osusume_0012015年、打っておくべきパチンコ・パチスロは? 導入状況やホール・ユーザーの声などから、オススメ機種をまとめてみた。

    『CR牙狼 金色になれXX』

    サンセイR&DのMAXロングST機。導入開始から1年が過ぎたが、未だに稼働は絶好調である。16R約2000発の出玉が魅力。アタッカーの削りに注意しよう。

    『CRルパン三世 ~消されたルパン~』

    平和の確変機。オリジナリティのあるストーリー性と演出の豊富さで多くのユーザーを虜にしている。甘デジの『CRAルパン三世 ~主役は銭形~』もオススメ。

    『CRぱちんこ トランスフォーマー』

    京楽のMAXロングST機。右打ち中の大当たりは全て2400発という屈指の爆発力。通常大当たりでも100回転の時短が付くのが救い。

    『ニューアイムジャグラーEX』

    言わずと知れたザ・パチスロ。消化に時間のかかる新基準AT機が多い中、閉店間際まで攻めることのできる貴重なノーマル機である。

    『バジリスク ~甲賀忍法帖~ 絆』

    エレコのAT機。導入開始から既に1年半以上が経過しているが、今でも稼働は健在。ホールによると「高設定を使いやすい」のだとか。

    『SLOT 魔法少女まどか☆マギカ』

    メーシーのART機。絶妙な演出バランスと無駄引きのないシステムで、原作ファン以外からも多くの支持を集めている。

     

    話題の機種・人気の機種には、やはりそれぞれの魅力がある。2015年の残暑はこれらのオススメ機種で楽しんでみてはいかがだろうか。

| TOP |