京楽のHPに『テラフォーマーズ』があるんだが…

2015/10/13

トレンド

  • tera

    なんと京楽のWebサイトに大人気漫画『テラフォーマーズ』の実写映画のPRがされているという。一体どういうことなのだろうか?

    実写映画『テラフォーマーズ』の告知をしている京楽

    実写映画『テラフォーマーズ』の告知を京楽が公式サイトでおこなっているという情報をキャッチした。

    実際に京楽のWebサイトにいくと……

    京楽の公式ホームページで映画【テラフォーマーズ】の告知がされていました! 京楽公式サイトの下の方で映画【テラフォーマーズ】の紹介があります。

    出典:テラフォーマーズがパチンコでも登場か!?: パチンコ最新情報~パチ速~

    実際に告知がされており、リンクをクリックすると実写映画のPVが閲覧できた。

     

    『テラフォーマーズ』パチンコ化される?

    ネットで調べてみた結果、なんと京楽から『テラフォーマーズ』がパチンコ化されるかもしれない、という噂がチラホラ散見された。

    ■CRテラフォーマーズ (不明)
    開発中との噂。

    出典:パチンコ業界の噂(未確認情報)

    伊藤英明さん主演で来年のゴールデンウイークに公開予定だそうです、
    そしてパチンコメーカーの京楽が告知しているところが怪しいですね~~~
    以前にもパチンコ化の噂が流れてたような気もしますし、パチンコで登場する可能性がありそうですね。

    出典:テラフォーマーズがパチンコでも登場か!?: パチンコ最新情報~パチ速~

    今のところは京楽の公式サイトに『テラフォーマーズ』の実写映画の告知がされているのみで、京楽サイドもまだ何も発表はしておらず、具体的なパチンコ化の情報はなかった。

    しかしながらファンたちは今から楽しみにしているようでもあった。

    京楽公式サイトの下の方を見ると先日話題にあがっていた「劇場霊」と共に、
    映画「テラフォーマーズ」の紹介があります。
    伊藤英明さん主演で来年GW公開予定とのことですが、パチンコメーカーの京楽が
    告知しているということは、パチンコで登場することもあるかもしれませんね。
    以前にもパチンコ化の噂があったような気がしますし、今後の動向には注目ですね。

    出典:京楽が公式で映画「テラフォーマーズ」を告知!!パチンコ化もあるか!? : ぱちんこドキュメント!!

    実写映画『テラフォーマーズ』

    では、最期に京楽から実写映画『テラフォーマーズ』をの詳細を見てみよう。そもそも大人気漫画『テラフォーマーズ』の実写化ということもあって、原作ファンたちも多いに注目しているようだ。

    キャストもかなり気合がはいっており、伊藤英明氏、武井咲氏、山下智久氏、山田孝之氏、小栗旬氏をはじめとした超豪華な面々が起用されている。

    監督は、『クローズZERO』シリーズをはじめ稲垣吾郎氏や山田孝之氏を起用して名画『十三人の刺客』をリメイクした三池崇史監督だ。

    公式サイトには三池監督からのメッセージが掲載されている。

    「スゲー漫画」から「スゲー映画」が生まれる事を証明しようと思う。 映画をナメたら火傷するぞ!

    出典:映画『テラフォーマーズ』公式サイト

    期待せずにはいられない、熱い監督からのメッセージ。 そして、気になる公開予定は、来年GWのようだ。

    今のところ、『テラフォーマーズ』のパチンコ化については何一つ具体的な情報があがってはこなかったが、実写映画の公開が近付くにつれて何か新しい情報が更新されるかもしれない。今後も実写映画『テラフォーマーズ』と京楽から目が離せない。

| TOP |