【激安】0.25円パチンコがあるってマジ?

2015/11/28

トレンド

  • pachiya_001

    昔、1玉4円で借りるとだいたい交換する際は42玉交換が主流だった。なので、1パチが普及したときには驚いたのだが、その後0.5パチも登場してさらに驚いた記憶がある。

    そして近頃では、なんと0.25円パチンコが登場してきたというのだ。

    0.25円パチンコ登場

    1パチや0.5パチが登場したときも驚いたが、0.25円パチンコは、全国的に結構普及しているようだ。

    0.2円、0.1円パチンコもあった

    さらに驚いたのは、0.25円パチンコを下回る0.2円もあるのだとか。

    0.2円で玉を借りて交換率が0.1円。どこに0.2円のパチンコホールがあるのかと調べると…

    広島県福山市のラ・フェスタ25をはじめ、ここの他にも結構全国にはたくさんあったのだ。 しかも、愛知県弥富市のDEL弥富店には、0.1円パチンコがあったのだ!!

     

    0.25円パチンコメリット、デメリット

    現在、0.25円以下のパチンコがホールに続々と登場しているようだが、借りる玉が安いということは交換率も低いということだ。
    そのあたり、パチンコファンたちはどう思っているのだろうか。

    ゲームセンターよりも長く遊べるとか、好きな台を気兼ねなく堪能できるといったように楽しめる時間が長くなるというメリットをあげるパチンコファンたちが多くいるようだ。 では、デメリットはというと…

    低貸しだと釘がきつくて回り難いという意見が圧倒的に多かったようだ。ということは高貸しよりも釘を見定めるスキルが必要になってくると予想ができる。

    思いのほか0.25円パチンコは、市民権を得ているようであった。なおかつ0.2パチ、0.1パチも徐々に広がりを見せているようだ。
    もちろん、4パチには4パチの魅力があるが、少ない投資で長く遊びたい人には0.25円パチンコをはじめとした低貸しパチンコは魅力的ではないだろうか。ついでに釘を見る練習をしながら気軽に遊んでみるのもいいのかもしれない。

| TOP |