【若葉マーク】ネット民がオススメする甘デジをまとめてみた

2016/01/18

トレンド

  • dunbine0001

    ネット民たちが「初心者でも安心して打てる」とオススメする甘デジ台をあつめてみた。

    平和 『CRぱちんこRio -Rainbow Road- 99.9ver.』

    まずは平和からリリースされている『CRぱちんこRio -Rainbow Road- 99.9ver.』だ。

    『CRぱちんこRio -Rainbow Road- 99.9ver.』は、ヘソ入賞時に25%で出玉無し大当たりとなってしまうのだが、その分出玉有り大当たりを引けば電サポ100回となり、継続率は70%を誇る。ネット民たちは「ヤメ時がわかりやすい」「出玉が出れば勝ちやすい」とオススメしている。

    藤商事 『CRA緋弾のアリア FPW』

    次にネット民たちがオススメするのが『CRA緋弾のアリア FPW』だ。

    『CRA緋弾のアリア FPW』は、確変突入率がヘソで55%、電チューで100%となっており、ST継続率も約72%と申し分ない。また、通常時に期待薄な演出でも割と当たると言われており、通常時でも間延びすることなく楽しめるとネット民たちは評価しているようだ。

    サミー 『デジハネCR聖戦士ダンバイン』

    続いては、サミーの『デジハネCR聖戦士ダンバイン』をネット民たちはオススメしている。

    『デジハネCR聖戦士ダンバイン』は、ST継続率が脅威の約91%を誇り、甘デジの中でも爆発力に優れた台だ。一度、波を引き当てれば万発オーバーも夢ではない。

    SANYO 『CRA大海物語3withアグネスラムSAP』

    そして最後のオススメ台は、『CRA大海物語3withアグネスラムSAP』である。

    『CRA大海物語3withアグネスラムSAP』は、ST突入率100%で継続率が57.8%となっている。また、大当たり出玉が他の甘デジより若干よくなっており、15R約1,620個
    、6R約648個、4R約432個だ。

    もともと安定感の高い海物語はビギナーにオススメなのだが、特に『CRA大海物語3withアグネスラムSAP』は甘デジの中でも玉持ちがよいといわれている。

    ここに挙げた台が、ネット民がオススメする甘デジ台だ。パチンコ初心者の方々もこれらを参考にして、ホールで打ってみるのもいいだろう。

| TOP |