【SANYO】歴代ミスマリンちゃんの「今」をまとめてみた

2016/03/08

トレンド

  • ※2018年2月22日 更新

    ookkubomariko2018

    SANYOの看板機種で、パチンコ業界を代表するBIGネーム『海物語』が誇る歴代ミスマリンちゃん。卒業後のお姿をまとめてみた。

    初代ミスマリンちゃん 大久保麻梨子さん

    2011年に旅行で訪れた台湾に惚れ込み、同地に定住する大久保は、中国語を勉強するかたわら、モデル・女優として活動。2013年には台湾のエミー賞にあたる『第48回金鐘獎/ゴールデンベルアワード』にて、出演ドラマ『愛情替聲』(あいちんてぃーしぇん)の演技が認められ、日本人初の最優秀助演女優賞を受賞し、その後、台湾観光局のCMや映画、連続ドラマのヒロインに抜擢されるなど、メディアに引っ張りだこの人気女優となっている。

    出典:モデルプレス

    初代ミスマリンちゃんの大久保麻梨子さんは、現在、台湾で女優として活躍しているという。テレビ東京の人気ドラマ『孤独のグルメ Season5』にも出演を果たした。

    三代目ミスマリンちゃん 佐倉真衣さん

    三代目ミスマリンちゃんの佐倉真衣さんは、グラビアをはじめレポーターとして活躍。2015年に音楽プロデューサーの方とご結婚されていた。

    五代目マリンちゃん 佐々木麻衣さん

    五代目マリンちゃんの佐々木麻衣さんは、現在もグラビアなどで活躍している。

    六代目マリンちゃん 美月さん

    昨日のお仕事はこれでした!
    「さまぁ~ずコントTV 」
    12月28日23時55分から放送です

    果たして、
    私を見つけられるかな?笑

    出典:長沢美月オフィシャルブログ Powered by Ameba
    2015年に六代目ミスマリンちゃんを卒業した美月さん。卒業後はCMやテレビでご活躍されている。

     

    このように歴代ミスマリンちゃんたちは現在でも活躍を続けているようで、パチンコファンとしてもうれしい限りだ。今後、ますますのご活躍を願ってやまない。

    TOP:YouTube

| TOP |