【萌台本家】NETのピンク髪率が異常

2016/06/08

トレンド

  • hall00112
    NET社の萌えスロ。理由は分からないが、ピンクの髪が異常に多いと言われているので、NETのピンクの髪の毛のキャラたちを集めてみた。

    『Rio』

    ピンク髪といえば、まずはなんといってもNET社の看板娘『Rio』だろう。


    恐らくNET社のピンク髪の毛娘は『Rio』と下記の『ミント』が最初ではなかっただろうか。

    『ミント』

    『Rio』と同じく『スーパーブラックジャック』の時代からNETのピンク髪を牽引してきたのがミントだ。


    まだこの頃まではそれほどピンク髪の萌えキャラが多いとは思えなかった。

    『セーラ』

    初代『十字架』の『セーラ』も髪がピンクであった。


    まだまだ違和感を覚えるほどではない。

    『リオナ』

    『十字架2』の主人公『リオナ』もピンク……。


    最初は初代『十字架』の『セーラ』が髪を切っただけかと思ったものだ。

    『カリナ』

    そして『十字架3』の2人の主人公の1人である『カリナ』もピンクの髪なのだ。


    だんだん雲行きが……。どうしてもピンクを入れたかったとしか思えない。

    『春風うらら』

    『ビキニパイ』に登場する『春風うらら』も髪がピンクだ。

    上記までに紹介してきた『Rio』たちと比べて『ビキニパイ』の『春風うらら』は知名度が低いかも知れないが、やはりピンクなのだ。

    『シンデレラ』

    そして『シンデレラブレイド』の『シンデレラ』も髪がピンクである。

    『シンデレラブレイド』は『シンデレラブレイド2』になってもキャラが変わっていなかったと思われるので、そのままピンクを継承。

    『MIU』

    さらに『スナイパイ』の『MIU』も髪がピンク色に。

    風水では、ピンクは恋を叶えるラッキーカラーとされているが、どうしてNET社がピンク髪をここまで推すのか真相は分からずじまいであった。

    今後も恐らくNET社はピンク髪の萌えキャラを輩出してくると思われるが、きっと根強いファンたちに支えられることであろう。

| TOP |