【( ゚∀゚)o彡】抱きたいパチ&スロキャラをまとめてみた

2016/04/12

トレンド

  • sbjrio0001
    最近のパチンコ&パチスロのキャラたちは本当にかわいい。そこで今回は妄想全開に抱きたいパチンコ&パチスロキャラをまとめてみた。

    『CR蒼天の拳』玉玲

    まず、抱きたいキャラの1人は『CR蒼天の拳』の玉玲だ。

    最近のパチンコ&パチスロキャラたちはどちらかというと可愛い系のキャラたちが多いなかで、この綺麗系お姉さんキャラの玉玲の抱き心地は別格だ。 八頭身という抜群のスタイルに、豊満な胸。さらにチャイナ服から除く太もも。 北斗伝承者として拳志郎と死闘を繰り広げてでも抱く価値は大いにあるのだ。

    『CR海物語』ワリンちゃん

    マリンちゃんもいいのだが、それよりもちょっとツンデレなワリンちゃんの方が抱いたときのギャップ萌えが凄いはずだ。

    ベタベタ触りまくって(もちろん、タッチパネルのことだ)是非、「もう1回!!」と言わせてやりたくなるのが、ワリンちゃんなのだ。

    『CR牙狼』邪美

    次に抱きたいのは『CR牙狼』の邪美だ。

    烈花もいいのだがやっぱり邪美の脚が、脚が大当たりなのだ。恐らく夜の変身ぶりは絶対に邪美のほうが数段上のはずだと推測される。 あ~もう刺したい(もちろん、剣をだ)

    『スーパーブラックジャック』Rio

    そして抱きたいといえば、『スーパーブラックジャック』のRioは外せない。

    Rioは色んなコスプレをさせてあんなことやこんなことをさせてみたくなる(もちろん、演出だ)そして、あれれもないカッコウで色んな意味の大当たりを引き当てたい(もちろん、遊技だ)

    『CRジューシーハニー』誰でもいい!!

    もう、そうなるとセクシー女優が満載の『CRジューシーハニー』は外せないというか、避けては通ることができない。

    どうしたって彼女たちとは一戦交えないわけにはいかない。もう誰でもいいから追っかけていって抱きしめたくなるのだ。

    妄想全開であったが男の子ならば、この溢れそうな気持ちを理解していただけることだろう。ぜひホールに行って妄想を展開して頂きたい。

| TOP |