【┌(┌ ^q^)┐】抱かれたいパチ&スロキャラをまとめてみた

2016/04/13

トレンド

  • char001

    近年のパチンコ&パチスロのキャラたちはイケメンが多い。そこで今回は妄想全開に抱かれたいパチンコ&パチスロキャラをいっきにまとめてみた。

    『CR美男ですね』チャン・グンソク

    最近、話題沸騰中の抱かれたいイケメンキャラといえば『CR美男ですね』チャン・グンソクがいる。

    壁ドンされて甘い言葉を耳元でささやかれたら、抱かれずにはいられない。

    パチスロ『バジリスク』如月左衛門

    また、パチスロ『バジリスク』の如月左衛門も人気が高い。

    普段の優しい顔と悪人顔のギャップが萌えると抱かれたい腐女子が続出中なんだとか。

    『押忍!サラリーマン番長』鏡慶志郎

    また、『押忍!サラリーマン番長』の鏡慶志郎にも抱かれたいという声が多くあった。

    この鏡慶志郎の姿に男らしさを感じて抱かれたい女子が増殖中だという。

    『機動戦士ガンダム』シャア・アズナブル

    そして大人のイケメンキャラといえば『機動戦士ガンダム』のシャア・アズナブルを忘れてはいけない。

    当たらなくてもいいから、シャアに抱かれたいという声は多いようだ。

    『花の慶次』前田慶次

    『花の慶次』シリーズの前田慶次にも抱かれたい女子が多い。

    やはり慶次は男の中の男だということになるだろう。

    今回も根拠もなにもない妄想全開であったが彼たちに抱かれて至福の時を味わいたいと思う腐女子が多数いることが判明。あんなことやこんなことを想像しながらプレイする……ある意味楽しそうな遊戯方法だと思われる。

| TOP |