【出しすぎ】サミーが本気を出している件

2016/04/20

トレンド

  • sammy0421
    「サミーが本気を出してきた」とパチスロファンたちがザワついているらしい。どうやら今後のラインナップがヤバイらしい…

    看板コンテンツが目白押し!!

    ここにきてサミーが今年リリースする予定だという機種の全貌が明らかになってきた。

    サミーの看板コンテンツである『北斗』シリーズからAタイプと、『北斗修羅』の2機種。そしてこちらも人気が高い『エウレカ』の最新台が開発中だという。

    まずはパチスロ『コードギアスR2』

    上記にあげた3機種のほかに、すでに版権モノであるパチスロ『コードギアスR2』をリリースすることになっている。

    導入日 2016年6月6日
    タイプ A+ART
    ART純増 約1.4枚/G
    コイン持ち 50枚あたり約32G
    コイン単価 3.1円(※設定1)

    出典:完全攻略マニュアル

    看板機種として名高いパチスロ『コードギアスR2』は2016年6月6日に導入されるようだ。

    次はパチスロ『攻殻機動隊2』!?

    人気コンテンツ、パチスロ『攻殻機動隊2』もサミーは開発中だという。


    こちらも人気アニメとのコラボだけあって注目度は非常に高い。

    パチスロ『北斗の拳-修羅の国-/XS』とAタイプも!!

    そしてパチスロ『北斗の拳-修羅の国-/XS』と、数機種間に挟んでAタイプがリリースされるという噂だ。

    北斗シリーズには『パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将』という機種があって、
    そちらはAタイプだったようです。6の機械割113%
    北斗のA+ARTって北斗Fも個人的にはA+ARTって印象でしたが、
    ああいう物よりももっとA+ARTっぽくなるのでしょうか。

    出典:スロ板-RUSH

    パチスロ『北斗の拳2 NEXT ZONE 将』は2008年にリリースされたAタイプであったが、噂になっている北斗シリーズのAタイプも同じようなスペックなのだろうか?詳細情報の公開がまたれる。

    『エウレカ3』も開発中との噂。どうやら今年のサミーは本気のようで今後の展開が楽しみでならない。

| TOP |