【お世話になってます】お●ぱいが揺れている動画を集めてみた

2016/08/29

トレンド

  • oppai
    男性諸君に言いたい。今回は自分に正直であって欲しいと。そこで男子パチンカーがホールでお世話になっているあの方々の揺れる動画を集めてみた。

    『CRスーパー海物語IN地中海』

    「CRスーパー海物語IN地中●い」ではなく『CRスーパー海物語IN地中海』である。
    そこに何か入れたり、挟んだりはしない。我々に許されているのはチャッカーに玉をいれるだけなのだから、お間違えのないように。

    恐らくマリンちゃんより、ウリンちゃんの方が大きいはずだが、決して彼女たち胸の揺れが大当たりには影響を及ぼさないのであしからず。しかし、毎度このリーチを見ていると、どうしてもカメとかジュゴンとかが邪魔で邪魔でしかたないと思ってしまうのは筆者だけであろうか。

    『CRジューシーハニー』

    いろいろな意味でお世話になりっぱなしの『CRジューシーハニー』は、むしろ「あ~、見たことある」というくらいに馴染みのある男子パチンカーの方が多いはずだ。

    『CRジューシーハニー』も、その大小によって大当たりが決まるわけではないので、大きいのが好きな人はそれもよし、小さくて感度がよいのが好きなのも、それは人それぞれあっていいのだ。因みに、個人的な推しメンは希志あいの氏である。だって人間だもの。

    『CRくのいち彩』

    昨今はパチンコ機の煽りが「ウザイ」などといわれるが、『CRくのいち彩』は煽るだけ煽ってくれ、もうどうにでもしてくれと思わせてくれる台である。敢えていうなら3Dになった時にもっとお色気が欲しかった。

    しかしアレだ。ここまで色々気をつかって伏せたりしてきたのに、動画に登場するはっち氏は『おっぱち』なんて堂々と公言しているではないか。
    これ、是非ともホールで導入されないものだろうか。ホール関係者の方々は、1パチ、遊パチ、そして「おっパチ」のコーナーを是非ともご検討いただきたい。

    『わんわんパラダイス』

    『わんわんパラダイス』の揺れ方は『海物語』よりも激しくて、非常に好感が持てる。特に脱ぐのが良い。『海物語』にもこれを導入して欲しいくらいだ。

    そしてここまでくると、三洋の魚とか犬が邪魔でしかたない。リーチのときは遠慮して頂きたいものだ。主人公はお前たちではないのだから。

    『CRマジカルハロウィン』

    『CRマジカルハロウィン』は、ローズやリュミエール先生をはじめ非常に個性豊かな胸のキャラがいて、見ていて飽きない。因みに、カボチャ役物の揺れと、キャラたちの胸の揺れの関係性はいまだに解析されていないという。

    『CRマジカルハロウィン』に、ひとつ注文をつけるとするのならば、敵キャラの雷攻撃を受けて骸骨がみえるのではなく、そのひとつ手前でとどめておいて欲しいということを開発メーカーのKPEには強く言いたい。我々は骨を見にホールにいっているわけではないのだから。

     

    揺れる想いよろしく、ただひたすら揺れる胸だけを集めてみた。そこに、一切の他意はなく、純粋な想いと重いがあるだけである。

| TOP |