【ゲス女?】小倉優子の夫の不倫相手がパチンコ関係者だったらしい

2016/08/11

トレンド

  • hurin08

    第2子妊娠中の小倉優子が、夫の浮気という悲劇に見舞われた。その浮気相手はパチンコ業界に携わったことがあるらしい。

    小倉優子の夫の不倫

    小倉優子は1983年11月1日生まれ、プラチナムプロダクション所属のタレントである。「こりん星から来たりんごももか姫」という振り切れた設定で注目を集めた。2011年10月に美容師の菊池勲とハワイで挙式、翌2012年6月に第1子を出産。そして2016年8月3日、週刊文春によって、夫・菊池勲と所属事務所後輩タレントの馬越幸子との不倫交際が報道された。

    その不倫相手

    馬越幸子は1991年1月5日生まれ。小倉優子と同じプラチナムプロダクションに所属していたタレントだが、不倫報道の直後、契約を解除された。

    ゴッドタンに出演


    馬越幸子は2011年、テレビ東京の『ゴッドタン』に出演。「マジギライ1/5」という推理クイズ企画で、馬越はフットボールアワーの後藤が好きすぎて企画に沿った演技ができず、逆に名物キャラとなった。

    FUJI★7GIRLsとして活動

    2012年から2015年にかけて、馬越幸子は藤商事のイメージガール「FUJI★7GIRLs」で副キャプテンを務めていた。担当のカラーは「イエロー」。藤商事の新台のPRなどを行った。

    現在、「FUJI★7GIRLs」のサイトは閉鎖されている。

    セメント事件

    2013年、撮影中にセメントが肌や髪に付着、FUJI★7GIRLsのメンバー全員が負傷し、一時活動休止という事態になった。この件については馬越幸子は完全に被害者である。

    事故の背景としては、番組の「おしおきシーン」で、泥まみれになるところ、あるスタッフが「セメントのほうが面白いのではないか」と安易な考えから、このような結果を招いてしまったようです。怖すぎます。芸人ですらやらないです。

    出典:芸能ニュース.jp

     

    それにしても、昨今の不倫報道では当たり前のように「ゲス」が付く。「不倫」からの「ゲス」発生率は、甘海シリーズのST突入率と同じ、100%と言えるだろう。

| TOP |