【規制ナシ】『閃乱カグラ』、『クイーンズブレイド』等けしからん役物をまとめてみた

2016/11/06

トレンド

  • ※2018年2月5日 更新

    girigiri11

    我々は、パチンコを打つためにホールに通っている。しかし、この汚れなき精神を乱す「けしからん!」機種が近年増加しているように思える。そこで思わず興奮怒りを覚える機種をいくつか紹介したいと思う。

    『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』

    見れば見るほど興奮怒りを覚える役物を搭載した台が『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』である。
    バナナが! バナナがぁー!!
    「食べ物を粗末にしてはいけません!」と、教わらなかったのだろうか。しかもバナナから何か発射されているではないか。興奮思わず怒りを覚えてしまう機種だ。

    『CRドキドキガールズスポット』

    次に興奮怒りを隠せないのが「H(エッチ)× P(パチンコ)」をキャッチコピーにした『CRドキドキガールズスポット』の役物だ。

    可愛いセクシーギャルたちがたくさん出演しているだけなら何も問題はないが、「極上! パイギミック」「GSPOTギミック」と、いったトンデモナイギミックを搭載。男子が卒倒しそうな(もちろん、怒りでだ)役モノは「けしからん」にもほどがある。

    『CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』

    この『CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部』は、役物ではないが盤面に搭載されたフィギアがなんと興奮怒りを煽ることか! とある箇所に自然と目が行くのは健康な男性なら仕方がないだろう。

    『CRクイーンズブレイド2』

    どうみても「M字開脚」を「聖なるポーズ」だと言い張る点に脱帽。ならば、できるだけ興奮怒りを抑えて演出として見てやろうではないか。少々金の鎧が邪魔な気がしないでもないが。

    『CR閃乱カグラ』


    最後に、一番「けしからん」と思われる役物を搭載しているのが『CR閃乱カグラ』である。ナニをドコに挟んでいるのか!? 男子の興奮怒りを煽っているとしか思えない演出は。

     

    社会の風紀を正すため視察に行きたいので、ここにあげたパチンコ台を設置しているホールがあったら、ぜひともご一報をいただきたい。決して遊戯したいと思っているワケではないのであしからず。

| TOP |