【低投資】初当たりが軽い機種をまとめてみた

2016/10/15

トレンド

  • teitoushi
    パチンコを遊戯する際、誰もが願うのが「早く当たって欲しい」ということ。つまり少ない投資で当たりを引きたいということである。そこで今回はネット民たちが「初当たりが軽い! 」と推奨している機種をあつめてみた。

    『CRヱヴァンゲリヲン10』

    まずネット民たちが口を揃えて初当たりが軽いとオススメしているのが『CRヱヴァンゲリヲン10』である。

    エヴァ10
    出典:ちょんぼりすた
    『CRヱヴァンゲリヲン10』は、1/395のMAXタイプにも関わらず、パチンカーたちは総じて「初当たりが軽い」と言っている。何が理由なのかは打ったパチンカーにしかわからないのだが、「絶対中身甘デジだ! 」という意見もあった。

    『CR餃子の王将3 メガ盛7000』

    次にネット民が初当たりが軽いと支持している台が『CR餃子の王将3 メガ盛7000』だ。


    大当り確率約1/35.8 で、一撃約7560玉の爆発力をネット民たちは高く評価している。

    『CR織田信奈の野望』

    続いて「初当たりが軽い」とネット民たちが評価をしていたのが『CR織田信奈の野望』だ。

    要素 数値等
    低確率 1/199.8
    高確率 1/57.8
    確変割合 100%(ST70回転)
    時短回転数 0/70回転
    賞球数/カウント数 3&2&6&10/9C

    出典:パチンコプラス
    大当たり確率1/199.8 なのでスペックからしても軽い『CR織田信奈の野望』。
    特にネット民から支持を受けている理由は、大当たり後にかならずST(70回転)に突入し、ST中の当たりが軽く、大量出玉を獲得することができるスペックにあるようだ。

     

    最近、勝ちに恵まれていない人はここにあげた機種を打ってみるのもひとつの手かもしれない。

| TOP |