【本人?】俳優の新井浩文がパチンコとスロットを愛し過ぎなんだが

2016/10/25

トレンド

  • arai
    俳優の新井浩文氏のパチンコ&パチスロに対する愛がパナいとネット上で噂になっているというので調査をしてみた。

    新井浩文氏

    新井浩文氏といえば、押しも押されぬ俳優として映画やテレビで大活躍中である。

    ふりがな: あらいひろふみ
    本名: 新井浩文
    誕生日: 1979年1月18日
    出身: 日本/青森

    01年、「GO」(行定勲監督)で俳優デビュー。「青い春」(03)で高崎映画祭の最優秀新人男優賞を受賞する。その後も映画を中心に活動し、「ゲルマニウムの夜」(05)で初主演を務める。実在の事件を題材にした「BOX 袴田事件 命とは」(10)で、強盗放火殺人の濡れ衣を着せられ死刑判決を言い渡される元ボクサー役を演じた。その他の出演作に「松ヶ根乱射事件」(07)、「ぐるりのこと。」(08)、「漫才ギャング」(11)、「莫逆家族 バクギャクファミーリア」(12年公開予定)などがある。深夜ドラマとして放送され話題となった「モテキ」(10)の映画版(11)にも引き続き参加している。

    出典:映画.com
    少年ジャンプで人気連載中の『斉木楠雄のΨ難』の実写化では燃堂役を演じる新井浩文氏。かなりハマリ役のような印象を受ける。

    パチンコ&パチスロ好き杉!?

    そんな新井浩文氏であるが、どうも無類のパチンコ&パチスロ好きとしてネット上では有名なようだ。


    ネット民たちは、そんなパチンコ&パチスロ好きな新井浩文氏に対して比較的良い印象を抱いているようであった。

    本当に好きな模様!!

    ことの真相を確かめるべく、新井浩文氏本人のものだといわれているインスタグラムを覗いてみた。

    初打ちフリーズ。。。負けたけど。。。

    新井 浩文さん(@araihirofumi)が投稿した動画 –

    いっぱいだしちゃった。。。

    新井 浩文さん(@araihirofumi)が投稿した写真 –


    新井浩文氏のインスタグラムの画像はパチンコ&パチスロであふれかえっていた。こんなにパチンコ&パチスロを愛してやまない新井浩文氏であれば、もういっそのこと新井浩文氏の台を開発するメーカーが現れてくれたりしないかと思ったりしてしまう。

     

    新井浩文氏の益々のご活躍と益々のパチライフの充実を一ファンとして願うのである。

| TOP |