【多】噂の新台をまとめてみた2017

2016/11/08

トレンド

  • 2017matome11

    来年の2017年にリリースされるのではないか?と、噂されている新台をまとめてみた。

    京楽
    『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』
    『ちょいパチAKB48』


    メーシーが開発し、パチスロでは絶大な人気を誇るまどマギが京楽の手によって『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』となって登場するのではないかと言われている。


    また、今ではすっかり京楽の人気コンテツとなったAKB48もちょいパチになって登場するという噂がある。

    KTS『CR麻雀格闘倶楽部』


    KTSからはパチスロで人気を博した『麻雀格闘倶楽部』が、パチンコでもリリースされるという情報があるようだ。

    サミー『CR真・北斗無双 夢幻闘乱』


    サミーからは北斗の拳シリーズ最新作となる『CR真・北斗無双 夢幻闘乱』が春頃に導入されるのではないかという噂がある。

    SANKYO
    『CR倖田來未』
    『CRクィーン』

    SANKYOからは『CR倖田來未』と『CRクィーン』の最新作がリリースされるのではないかと言われている。とくに『CRクィーン』は年明けに導入されるかもしれないという噂である。

    サンセイ『CR牙狼 GOLDSTORM翔』

     

    サンセイからは『CR牙狼 GOLDSTORM翔』が3月頃にリリースされるのではないかという情報があるようだ。

    西陣『CRおばけらんど』

     


    西陣は、往年の名機『CRおばけらんど』を復活させるようだ。

    大一
    『CRAおそ松さんDRUM』
    『CRひぐらしのなく頃に2』


    大一は、出るぞ!出るぞ!と噂されている『CRAおそ松さんDRUM』と、こちらも原作ファンの多い『CRひぐらしのなく頃に2』をリリースする予定とのこと。

    エレック『CRハチワンダイバー』

    エレックからは、噂が流れてから非常に時間がかかった『CRハチワンダイバー』が遂にリリースされるらしい。

    豊丸
    『CR豊丸とソフトオンデマンド』
    『CRがちむちボーイズスポット』

    豊丸は『ソフトオンデマンド』とコラボした最新作をリリースするという。

    またソフトオンデマンドとは対象的な『CRがちむちボーイズスポット』という謎に包まれた台もリリースするのだとか……。

    ニューギン『CRコブラ』

    ニューギンは、『CRコブラ』の最新作を来年にリリースするという噂だ。

    藤商事
    『CR Another アナザー FPQZ』
    『CRマジョカマジョルナ』
    『CR世界でいちばん強くなりたい』
    『CR緋弾のアリア2』

    藤商事は、2017年には相当気合をいれているようで、まずは『CR Another アナザー FPQZ』をリリースするという。

    またゲームアプリの『CRマジョカマジョルナ』、女子プロレスアニメの『CR世界でいちばん強くなりたい』ともコラボをするという。


    さらには『CR緋弾のアリア』の最新作もリリースする予定であるという。

    ユニバ
    『CRギルティクラウン』
    『CRDarker Than Black 黒の契約者』
    『CR拡散性ミリオンアーサー』

    ユニバも気合が入っているようで、人気アニメとコラボした『CRギルティクラウン』を筆頭に

    『Darker Than Black 黒の契約者』の最新作、

    そしてスクエニの人気ゲーム『拡散性ミリオンアーサー』とコラボした機種を発表するという噂である。

     

    まだまだ噂の領域を出ないものもあるが、楽しそうな機種が満載でパチンコ&パチスロから2017年も目が離せないようだ。

| TOP |