【悲報】牙狼、終了のお知らせ

2016/11/04

トレンド

  • garousyuryou11

    2008年の初代登場から、数多のユーザーを熱狂させてきた『牙狼』シリーズ。長い歴史を持つ『牙狼』だが、出玉という牙を抜かれ、かなり深刻な状況にあるようだ。

    皆さんお待ちかね

    「闇を照らす者」は原作ドラマの中でも評価が高い。期待を込めてその登場が待たれていた『CR牙狼 闇を照らす者』だが……

    『CR牙狼 闇を照らす者XX』

    10月24日に導入開始された『CR牙狼 闇を照らす者』。正確には「新台」ではなく、撤去対象となってしまった『CR牙狼 金色になれ』の「リユース機」で、初当たりが1/399.6→1/319.6と軽くなった分、ST継続率が77%→65%とパワーダウンしている。

    中古機価格がヤバい

    中古機相場.comによると、『CR牙狼 闇を照らす者』の中古機価格は、10月25日時点では平均価格345000円だったのが、11月1日には146619円と、半分以下にまで急落している。

    人気なし

    牙狼の魅力はやはり「出玉」。初当たりが軽くなったとは言え、爆発力を抑えられた『牙狼』は早くも客飛びを起こしている模様。

    つか、演出は金色と同じで
    継続率だけ65%の低継続になって、、

    そんな台、誰が打つの???

    まあリユースだし正確には新台とは言えない台だけどさ・・

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    『牙狼』に明日はあるか

    『CR牙狼 闇を照らす者』の状況は芳しくないが、今後も新台リリースの予定はある。来年以降の『牙狼』はMAX規制という「闇」を照らすことができるのだろうか?

    まあこれは演出がまんま金色+まだマックスがあるから客飛びは仕方ない
    問題は来年以降出る牙狼だな
    そこで牙狼の版権力が問われる
    結局客は爆発力にしか興味なかったという悲しい結果が濃厚だけど

    出典:パチンコ・パチスロ.com

     

    終わったと見せかけて復活演出から継続を勝ち取れるのが『牙狼』。華麗な復活を見せてほしいものである。

| TOP |