【知ってた】パチ屋で会えるアイドルが爆誕

2016/12/25

トレンド

  • aaimasu2016

    いつかやるんじゃなかろうかとは思っていたが、アイドルの聖地アキバにて、パチンコホールで会えるアイドルが誕生したらしい。

    ビッグアップル秋葉×仮面女子


    アイドルの華やかさとは縁遠く、一昔前までは煙草の煙モクモクでオッサンたちの聖地だったパチンコホールだが、ビッグアップル秋葉では、地下系アイドルユニット「仮面女子」に会えるというのである。

    最強の地下アイドル「仮面女子」

    最強の地下アイドル:仮面女子

    インディーズ女性アイドルとして日本初のオリコン一位、さいたまスーパーアリーナ単独ライブ15000人動員を達成した最強の地下アイドル。

    異形とも言えるホッケーマスクをかぶったアイドル集団。
    芸能界に居場所が無くなった【選ばれなかった者達】が集まり、顔を隠すことで個人のアイデンティティを捨て、代償に群れとしての強烈なアイデンティティを手に入れた。
    自らを地下アイドルと名乗り、ライブ本数は年間1000本を超え現在地下アイドル最強の名を欲しいままにしている。

    出典:【最強の地下アイドル】仮面女子
    「仮面女子」はインディーズで、秋葉原にあるパセラの上と、大阪の仮面女子シアターなどを中心に活動を展開しているという。
    また、「NO MASK!!! NO LIFE!!!」を合言葉に基本的には、仮面をつけていることがコンセプトなのだが、仮面をとることもままあるようだ。そのあたりのゆるさも魅力なのだろう。

    「仮面女子」を応援よろしく!!


    ジェイソンのような仮面をかぶっているが、仮面をとればそこは可愛い女の子。彼女たちは健気にも日本一のアイドルを目指して日々奮闘をかさねている。


    「アイドルだす前に、出玉だせ」なんて身も蓋もないオッサンみたいなことを言わずに、「仮面女子」たちの活躍がビッグアップル秋葉原だけでなく全国津々浦々のホールで行われることを温かく見守っていこうではないか。

    TOP:YouTube

| TOP |