【衝撃映像】逆に激レア!? バグをまとめてみた

2017/03/24

トレンド

  • aori001
    こんなこと本当にあるのだろうか!?と思うほど、驚きを隠すことのできない衝撃的なバグ映像を集めてみた。

    『CR仮面ライダーV3』

    『CR仮面ライダーV3』において、保留連確定演出らしきものがみうけられるのに何事もなかったかのようにスルーしてしまっている。これはやはりバグなのだろうか。

    『CRグラップラー刃牙』

    オイオイとツッコミをいれないワケにはいかない動画である。大当たりしているのに何故か「なかったこと」になってしまっている不思議な現象が起こったようだ。

    『南国育ち』

    「大当たりか!?」と、ドキドキしていたところ大当たりではなく、まさかのバグ映像。「しばらくお待ちください」と言われても…… 
    パトランプがなんとも悲しく鳴り響いている。

    『CRエヴァンゲリオン7』

    『エヴァ』シリーズで、こんなスローでカクカクした演出があっただろうか。
    見ていると、デフォルトなのかバグなのか自信がなくなりそうなほど違和感のないバグだ。

    『パチスロ 蒼穹のファフナー』

    2014年にリリースされた『パチスロ 蒼穹のファフナー』。なんとこの機種には「静電気バグ」なるものが存在するのだとか。このバグが発生するとARTが終了してしまうらしい。

    ホルコン故障??

    ホールのスタッフさんたちはきっとテンヤワンヤしたんじゃないだろうか。全台一斉に呼び出しランプが点灯しているのだから。ホルコンでも故障したのだろうか?

    ハンドパワーです……

    こういうことがまかり通っていた許されていた?古き良き時代。

    Mr.マリック氏のその後のことを考えると倫理を逸脱した過剰な演出はパチンコもテレビもダメだということだろう。

     

    今回は、信じられないような衝撃のバグ映像を集めてみたが、実際にホールで遭遇することは超レアなので遭遇したらラッキーくらいに思ってもいいのかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |