【破格】中古機相場がおかしなことになってきたんだが

2017/02/07

トレンド

  • okidoki2902
    ハイビスカスが光ればボーナス。32G以内は光りやすい。たったそれだけのパチスロ台に、信じられないような値段がつけられている。

    『沖ドキ!-30』が300万超え

    中古機相場.comによると、ユニバーサルの『沖ドキ!-30』の中古機平均価格は2017年2月1日現在、300万円を超えている。設置からすでに2年半が経っているというのにこのフィーバーぶり。まるで美魔女である。

    昨年から…

    現在は入れ替え自粛期間なので中古取引相場は大きく動いてたりはしないでしょうが、ここを抜ければ話は別。
    中古取引相場は大きく下がるのではないでしょうか。
    何故なら次の沖ドキもリリースされるようですし、設置期限の問題もあります。

    出典:これはパチスロですか
    『沖ドキ!-30』の中古機価格は昨年5月時点で200万円を超えていた。そのうち下がっていくだろうという予想に反して、今年300万の大台を突破。後続機である『沖ドキ!トロピカル』や『沖ドキ!パラダイス』があまり盛り上がらなかったせいかもしれない。

    『ジャグラー』も100万超え

    北電子の『ファンキージャグラー』が約170万円、『マイジャグラー3』が約110万円と、こちらも大変なことになっている。ランプが光るだけなのになぜこうも高騰するのだろうか。

    新台の『バジ3』は…

    『沖ドキ!』に凄まじい高値がついている一方で、同じユニバーサルの『バジリスク3』は導入から数週間で急激に落ちた。2月1日現在で約7万円。ホールで打つより実機を買った方が安く済みかねない。

    『バジ絆』も急落

    昨年10月に200万円を超えていた『バジリスク絆』は11月頃から急落し、2月1日時点で27万円と「中古機らしい」価格に落ち着いた。『バジ3』との入替で『バジ絆』が市場に出回ったせいかもしれない。

    ■□関連記事□■
    【異常事態】『バジリスク絆』の中古機の値段がヤバすぎる

     

    『沖ドキ!-30』の中古機価格はまるで超ドキドキモードに入っているかのように伸び続けている。一体どこまで伸びるのか、頂点を見届けたい。

    TOP:YouTube

| TOP |