【Sammy】「牙狼GARO守りし者」のご意見ご要望をまとめてみた

2017/02/23

トレンド

  • garou2902
    サミーとサンセイR&Dがコラボし、2月6日(月)に導入されたパチスロ『牙狼-守りし者-』。ネット上で上がっているご意見・ご要望をまとめてみた。

    「玉集めシステムをやめてほしい」

    481 :
    サミーもダメな方向に行ってるな。
    玉システムはもういい加減にしとかないと、去年のユニバになるぞ。

    484 :
    玉集めホント嫌い
    アンリミ筐体ごり押しといい、今のサミー開発部門の頭は無能過ぎない?
    そら高給取りで自腹でパチ、スロなんて打たない人達なんだろうけど
    打ち手の心情と乖離し過ぎだわ
    思えば甲殻機動隊のベルリプからだわ、あそこら辺からサミー台がゴミ化していった

    出典:パチパチマニアックス
    最近よく見かける「玉」を集めるシステム。メーカーの間では流行のようだが、ユーザーの評判はイマイチ。

    「キャラが不気味」

    814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:10:13.50 ID:KM8G2mBua
    キャラは不気味だな・・全然リアルじゃないのに不気味の谷に落ちてる感覚になる
    ある意味心霊映像を見てる感じ

    815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/14(火) 00:16:43.61 ID:+b5/o5o60
    上手い表現するね
    カオルとか出てくるだけでまことちゃんを彷彿とさせる不気味さと狂気を感じたわ
    全然別のホラー系でこの感じでやればいいもん作れそうだと思ったね

    出典:鈴木さん速報

    282: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 06:08:46.73 ID:knORIYig0
    北斗修羅過ぎてきっついなぁ。通常ひたすら中チェ>チャンス目待ち。スイカ引いても何も起こらん
    ARTはボナ引かないと玉全然たまらんし勝負で割られまくり 
    奇跡で1000枚出せたけど通常であっというまに飲まれた。女可愛くないのが致命的

    298: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/02/10(金) 09:10:34.23 ID:y2pSeqLPa
    >>282
    修羅ならエ□目線全開でリンを見られるから、お得感が断然ありますね。

    出典: ぱちんこドキュメント!!
    CGのタッチが不評。特に女性キャラがかわいくないという声が多い。

    「小役が仕事しない」

    2時間ほど回しましたが。。。
    通常時もCZも全くおもしろくないし、ドキドキできるポイントもない。レア役も空気すぎるし、本当になにも起こらない。。。
    天井(変更はされていたようで666G)からの当たり前のように50G駆け抜け。その後も何も起こることなくひとつの見せ場も作れず離脱。もう触れることすらないでしょう(ゴミーよ、永遠にさようなら)

    出典:養分な俺がスロプを目指すブログ
    ARTの初当たりは設定1で1/526.1、設定6でも1/365.5と、非常に重い。せめてレア役やCZにはもう少し期待させてほしいという意見が出ている。

    ARTは強力?

    ARTのシステムも非常に面白いです。
    転生の二番煎じではありますが、
    改良された部分もあり、新鮮味もある。

    ARTは結構重いですが、
    その分爆発力があるので楽しめます(*^^*)

    出典:すろぱちくえすと~期待値稼いでレベルアップ~
    ゲーム性は『北斗の拳 修羅の国篇』との類似が指摘されている。突入までの道のりが長いぶん、ARTは強力という声もある。

    ハイエナ向き

    初当たりが重めでARTの期待値は高めなので、結果として天井到達率が高くなる。これは非常に天井狙いに向いている機種であると言える。
    時給2000円ラインで狙いたい人は530G〜、時給3000円ラインで狙いたい人は650G〜あたりを目安に。
    等価以外の場合は上記の期待値などを参考に随時調整していって下さい。
    またリセット時は天井が666Gに短縮されるという点にも注目!

    出典:ちょんぼりすた
    ARTが重くて期待値が高いので、天井狙いに向いている模様。養分打ちすると危険だが、ハイエナには夢を見られる台と言えるだろう。

     

    パチンコで人気のコンテンツということもあり、注目されていたが、評判は芳しくない。もしまたサミーとサンセイR&Dがコラボするなら、ユーザーの声に耳を傾けて、とりあえず玉集めシステムからは卒業したほうがいいかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |