【北電子】ジャグラーの力で出版できるらしい、自費だけど

2017/03/21

トレンド

  • zihi2903
    これまで色々な迷走取り組みをしてきた『ジャグラー』が、今度は自費出版を後押ししているという。

    自費出版の森

    この度、『ジャグラー』が本を出版したい人たちを応援するという。しかも、サイト利用料、アプリ利用料、執筆料(本人が書くんだから当たり前では?)が全て無料という破格の待遇なのである。
    ※ただし、書籍を出版した時点で利用料金の課金がされるというので、ご利用はご計画的に。

    『ジャグラー』過去の迷走取り組み振り返り

    イミフな愉快な仲間たち

    メイキングムービー

    『GOGO! J DANCING』

    『ジャグラー』は、ジャグラーソング第3弾としてホンワカしたゆるキャラたちとダンシングする「GOGO! J DANCING」をリリースしたのだが、あろうことか誰も頼んでいないのにそのメイキング・ビデオも公開するに及んだのである。

    因みにゴリぽんとゴリエは京都にあるホール「デ・マッセ」のゆるキャラだそうで、ゆるキャラグランプリの公式サイトでもその存在を確認することができるゾ!

    ■□関連記事■□
    【北電子】ジャグラーが何をしたいのかもう分からないんだが

    謎過ぎる面白そうな合戦

    『ジャグラー』は『ジャグラーアイランド』というアプリで、謎の合戦イベントを繰り広げており、すでに4回も開催されていてみんな夢中なんだとか。

    ■□関連記事■□
    【北電子】『ジャグラーアイランド』の合戦がキモイんだが

    無駄使いソング

    『NEVER GIVE UP!~CHANCEは何度でも何度でも~』

    『みんなのGOGO!CHANCE』

    『ジャグラー』の公式ソングは過去2曲リリースされており、どちらもアニソン界のアニキこと串田アキラ氏が神の声で熱唱しているのだ。しかもフワっとした『ジャグラー』からは想像できないほどメッセージ性の強い熱い歌詞となっているのだ。

    ■□関連記事■□
    【大草原w】ジャグラーに公式ソングがあるんだが

     

    このように数々の迷走取り組みをおこなってきた『ジャグラー』だが、そもそも誰トクなのか不明なのでスロッターとしては、そろそろ本腰をいれて実機のほうもお願いしたいんだけどなぁ~と思ったり思わなかったりするのである。

    TOP:YouTube

| TOP |