【衝撃速報!】パチンコ・スロットニュースまとめ 2017春

2017/03/16

トレンド

  • nagano0314
    2017年3月上旬、話題となっているパチンコ・パチスロ関連のニュースをまとめてみた。全国で衝撃的な事件が次々と起きている。

    山本耕史がパチンコ通い


    堀北真希と結婚し、日本中の男性を敵に回した山本耕史。今度は子育てに参加せずパチンコに興じているとのことで、日本中の女性を敵に回そうとしている。『北斗の拳』がお気に入りらしい。

    パチンコ店の壁が倒壊

    てか急遽閉店なのに火事場泥棒で他人のARTや確変パクって止めない奴はキチガイか笑
    おっさんとか必死に沖ドキの天国食らい付いてたぞ笑

    出典:金色の風となれ~

    このような事故について、また、負傷されたお客様をはじめ、
    ご来店頂いたお客さまに大変不安・不快な思いをさせてしまいましたことを
    心より深くお詫び申し上げます。

    今後、誠意を持って対応して参りたいと思います。
    現在、今回の事故原因等に関しまして、警察等関係機関に全面的に協力し、
    原因を明らかにして再発防止に努めて参ります。

    出典:株式会社ダイハチ
    長野県長野市のパチンコ店「ベガス1300」にて3月8日、壁が倒壊して4人の客が下敷きになり、軽傷を負った。騒動の中で他人の台を火事場泥棒する不届き者もいたという。店はその後、謝罪文を公開した。

    「スロットとカラダで稼ごうや!」の後任が決定

    ベラジオ横堤店で店長として勤務させて頂く松平と申します。
    横堤店の店長になる事、責任を持ってお客様へ相対させて頂きます。

    出典:ブログ
    打ち子騒動で有名になった「ベラジオ横堤」では、前店長が懲戒解雇となり、新店長が就任。3月6日に新しいブログを開いて挨拶をしたが、3月13日時点でまだブログタイトルが「ブログ」、ブログ説明欄が「ブログの説明を入力します。」と、初期設定のままになっている。おっちょこちょいな人なのかもしれない。

    ■□関連記事□■
    【続報】ベラジオの元従業員は実は被害者?

    自称パチプロが逮捕

    76:名無しさん@1周年::2017/03/08(水) 16:09:28.98 ID:F4EXF6bi0.net
    知らない人に向けてまとめると上谷清志容疑者というのは
    パチンコ生計者で「パチンコに勝つ方法」と称してセミナーや商材を販売していたアフィリエイター
    最初はパチンコ関連だけだったがどんどん悪質なものを販売したり、怪しい商売をしていた矢先にこれ
    こいつ関連の人間も怪しい奴ばかり

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    その後の捜査関係者への取材で、上谷容疑者らが受け取った225万円のうち、交通費などの実費は数十万円だったことが分かりました。女性には出産費用を渡しておらず、残りの200万円近くをパチンコ代や飲食費などに使ったとみられています。

    出典:テレビ朝日
    「現役パチプロ清志」こと上谷清志が3月8日、営利目的の養子縁組を斡旋したとして、児童福祉法違反の疑いで逮捕された。受け取った金はなんとパチンコ代に使っていたようだ。「プロ」なのに……

    市長がパチンコ会社役員に暴言

    2014年5月、富山県内大手のパチンコ会社の専務役員が「パチンコ屋の外観について話がある」と市長応接室に呼び出されたときのテープには、名刺交換した直後の、本川氏の次のような発言が記録されている。
    「(秘書に向かって)窓を開けてください。この部屋に入って、あんたの整髪料、クサいよ。あんたの香水の匂い、クサいって髪の毛。普通の日本人の顔じゃないね」

    出典:文春オンライン
    富山県氷見市の市長が「パチンコ店の外観について話がある」と言ってパチンコ会社の専務役員を市長応接室に呼び出し、「日本人の顔じゃない」などの暴言を吐いた。リークされた市長は「市民の信頼を失墜した」として、再選への出馬取り下げを検討しているという。

     

    壁が崩れたり逮捕者が出たり、なにかと騒がしいパチンコの世界。液晶演出ならザワついてくれたほうが期待できるが、これは現実なので、良いことが起きる兆しというわけではないのだろう。

    TOP:YouTube

| TOP |