【気をつけましょう】出禁になる行為をまとめてみた

2017/07/27

トレンド

  • NydnqaR44sM

    たくさんの人たちが集まるホールでマナーを守ることはあたり前のことであるが、それでもマナーを守れない人たちも少なからず存在する。そこでホールから出入り禁止という悲しい処分をされてしまうNG行為をまとめてみた。

    台パンはいけません

    よく見かけるのが遊技台を叩く台パン行為だ。1回だけならと甘くみていると1発退場させられたという話も耳にする。

    台を破損させて弁償したり、怒られたり、とまさに百害あって一利なしだ。

    掛け持ち遊技

    一昔前のホールでたまに見かけたのがこの掛け持ち遊戯だ。他のお客さんのことを全く考えない迷惑な行為なのでホールもこれを禁止している。

    そもそも2台掛け持ちしてたら落ち着かなくて逆に面倒だと思うのだが……

    パチプロは入店お断りです

    ホールが最も警戒しているのが、このパチプロとよばれる人たちの存在だ。捻り打ちや止め打ちの「何が問題なのか?」といった意見もネット民の中にはあったが、そもそもホール側にプロと判断されてしまうと大方の場合が即刻出禁になってしまうようだ。

    ハンドル固定

    これも昔は黙認されていた行為だが、ハンドル固定をしてしまうとハンドルにものが挟まって壊れてしまうらしく、ホール側がこれを禁止したという経緯があるそうだ。

    窃盗はもってのほか

    12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 03:01:56.21 ID:BcnC/Qxm0
    違うよ

    あれだよ
    台に座ってうとうとしたら前の人のお金が残ってたんだよ

    8000円くらい( `・ω・´ )

    15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 03:02:18.13 ID:obaK+9gV0
    それ窃盗ですよ・・・

    18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/12/15(土) 03:02:57.24 ID:BcnC/Qxm0
    んで
    ラッキー( `・ω・´ )

    ってなってICカードをポケットにいれたままパチンコしてたのよね…

    最悪でも8000円は負けてもいいやって

    出典:マジキチ速報

    ホールにはいたるところに防犯カメラがあって窃盗をした場合はかなり高い確率で検挙されるらしい。

    というか窃盗はパチンコホールとかそういう問題ではなく人としてやってはいけない犯罪である。

     

    多くの人が集うホールだからこそ、みんなが楽しむためには一人ひとりがマナーを守って気持ちよく遊技したいものである。

    TOP:YouTube

| TOP |