【2017噂まとめ】パチスロエヴァがでるって正気かよ

2017/06/07

トレンド

  • uwasa2906
    パチンコ・パチスロの新台に関する噂や検定通過情報をまとめてみた。名作アニメとのタイアップ機が続々登場の予感である。

    パチスロ『エヴァ』新台

    全機種名を言えたら神!? このところ毎年新機種が出ている「エ×ァ」シリーズ次のパチスロが、今秋デビューに向けて進んでいるようです。ボーナスのみAタイプ、RT、ARTと多くのスペックが出ていますが、さて今回は?

    出典:SANSPO.COM(サンスポ)
    ハイペースで新台を送り出している『エヴァ』。パチンコ『CRエヴァンゲリオン』シリーズはもう数え切れないほど出ており、パチスロ『ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い』も2017年2月に出たばかりである。

    『パチスロ シンデレラブレイド3』


    4月29日・30日のニコニコ超会議にて、「シンデレラブレイド3奉納記念大会!超おしり相撲」が開催されたらしい。

    『CRめぞん一刻4』


    5月17日、平和の『CRめぞん一刻4M5BV3』が検定通過。ちなみに前作『CRめぞん一刻~好きなのに…~』が出たのは2014年10月なので、わりと久々である。

    『CR地獄少女3』


    藤商事が『CR地獄少女』シリーズ第3弾の開発を進めているらしい。前作『CR地獄少女 弐』は2015年4月から2016年9月にかけてさまざまなスペック違いが登場した。

    『CRデッドオアアライブ2』


    2013年6月にリリースされた『CRデッドオアアライブ』の後続機は、ミドルのバトルタイプで出るのではと言われている。

    パチスロ『織田信奈の野望』


    5月31日付けでディ・ライトのパチスロ『織田信奈の野望S』が検定を通過した。ちなみにパチンコ『CR織田信奈の野望』は2016年5月に西陣より出ている。

    パチスロ『ウィザード・バリスターズ』

    281: 名無しさん@ドル箱いっぱい 2014/01/13(月) 05:23:27.87 ID:WrVCJlw7
    弁魔士セシル番組提供に高尾おるやん!
    さーどうなる

    出典:芸能ニュースまとめブログ☆
    2014年1月から3月にかけて放送されていたアニメ『ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル』に高尾が提供をしていた模様。パチスロになるのではと言われている。

    パチスロ『●レナ●●ク●』?

    以前より噂に挙がっているパチスロ機『●レナ●●ク●』ですが、適合を受けたのでは?という情報を再度キャッチしました。発売時期は不明ですが、どうなのでしょうか?
    ちょっと機種名からゲーム性などを予想することはできませんが、5.5号機だと思うので9月までには発売されるのではないかと勝手に予想しております。

    出典:777@nifty
    伏字が多すぎて解読不能。9月までに登場するとのことなので、続報に期待したい。

     

    アニメとのタイアップ機、それもシリーズとしておなじみになっている作品が多数。2017年下半期もアニメファンにとって忙しい時期となりそうだ。

    TOP:YouTube

| TOP |