【ミズホ】「SLOTイノキロードトゥゴッド」が黄金すぎるので、黄金キャラをまとめてみた

2017/07/30

トレンド

  • inoki.2907
    2段階ARTの「プレミアム闘神ロワイヤル」には黄金の猪木が登場する。新台『イノキロードトゥゴッド』発表を記念して、パチンコ・パチスロの黄金キャラを集めてみた。ちょっと眩しいかもしれないので、画面から離れてご覧いただきたい。

    『イノキロードトゥゴッド』


    8月20日、ミズホより導入開始予定。動画では6:52頃から「金猪木」が現れ、赤猪木図柄を揃えて大量上乗せをキメる。

    『CR牙狼 GOLDSTORM翔』


    パチンコで「金」と言えばやはり彼。筐体上部で牙狼の顔が完成するP.F.O.G(パーフェクトフェイスオブガロ)は今やすっかりおなじみの演出となった。

    『CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士バージョン』


    SANYOのロングセラー『海物語』がまさかの黄金化。サムはもともと確変濃厚だったわけだが、金ピカになって豪華さが増した。

    ■□関連記事□■
    【イミフ】海物語のキャラが黄金騎士になったようです

    『聖闘士星矢 海皇覚醒』


    聖闘士星矢シリーズの第4弾。黄金聖衣(ゴールドクロス)をまとう黄金聖闘士(ゴールドセイント)は光の速さで動くことができるらしい。

    『ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり』


    伝票(保留)から出現するキャラの色によって期待度が変化し、金なら信頼度70%。動画では10:00頃、勇さんが金ピカになる。

     

    金は古来より富や勝利を象徴する色として人々に愛されてきた。3年後に迫った東京オリンピック・パラリンピックでは、多数の日本人選手が「黄金キャラ」になることを期待しよう。

    TOP:ユニバーサルエンターテインメント公式サイト

| TOP |