【アホやろ】変なパチンコ&パチスロイベントをまとめてみた

2017/09/12

トレンド

  • ibento01
    出玉イベントは禁止され、ライター来店イベントも地域によっては規制されている。それでもパチ屋は新たな「イベント」を模索。パチンコとあまり関係のない謎のイベントがあちこちで開催されている。

    人力自転車かき氷

    「熊本復興チャリティ企画」と銘打って、人力自転車でかき氷を作るイベント。ポスターではミニスカのお姉さんが漕いでいるが、実際誰が漕いだのかは不明である。

    マグロの解体ショー

     

    マグロの解体ショー専門!!!鮪達人&黒潮市場でございまーす! 結婚披露宴やパチンコ店での集客イベント、一般宴会など様々なシチュエーションでマグロの解体ショーを実施していただき有難う御座います! 我々鮪の達人は、日本全国出張可能です♪

    出典:マグロ解体ショーの鮪達人
    パチンコ屋で衝撃のマグロ解体ショー。景品コーナーには「マグロ塩ラーメン」などのマグロ関連商品が並んだという。当日はやはり『海物語』のシマが賑わったりしたのだろうか?

    中国雑技ショー

     

    福岡県北九州市にあるパチンコ店で周年イベントは開催されました。中国雑技のショーは入り口すぐのスペースを使って披露したのですが、立ち見の方もみえ、たくさんのお客様が集まってくださいました。パチンコ店ということで、大きな遊戯音が聞こえる中でしたが、驚く声や拍手は十分聴くことができるほど皆さん楽しんでくださっていました。

    出典:イベントパートナー
    北九州市のホールが周年イベントで中国雑技ショーを開催。「一輪車に乗りながらフラフープ」や「積み上げた椅子の上で倒立」などの妙技が披露されたらしい。

    似顔絵イベント

     

    福岡県北九州市のパチンコ店で周年イベントは開催されました。似顔絵コーナーは、パチンコ店に併設されたクリーニング店の中に設けられ、お客様の約半数はその常連のお客様でした。周年イベントということで、いつもよりお客様も多くにぎわっている様子でした。

    出典:イベントパートナー

    パチンコ・パチスロ漫画家が似顔絵を描いてくれるイベントは割と多い。北九州市の某ホールでは、テレビに多数出演したことのある高名な絵師を招へいしたらしい。

    占いコーナー

    和歌山県和歌山市のE店では、GW中のサービスとして占い師を常駐させての占いコーナーを設置。午前10時に開始されるやいなや、さっそく予約が入るなど、大人気イベントとなったそう。私も含めて、女性は占いが大好き。こんなイベントがあったら、どの台番の機種と相性が良いのかをぜひ聞きたいです!

    出典:ぱちガブッ!

    パチンコ屋に占い師が参上。通常は決して安くない「占い」が無料というお得なイベントだが、勝負運については本当のことを教えてもらえるのだろうか? 悪い結果を伝えたら帰られてしまう気がする。

     

    ちょっと迷走しているのではないかと思われるイベントの数々。だが、粘り強く続けていれば、日ハムの二軍本拠地・鎌ケ谷スタジアム(プールで話題)のように、集客を大きく伸ばすことができるかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |