【パチンコ営業】がっぽり稼いでる芸能人をまとめた……っていいの?

2018/01/04

トレンド

  • ega
    来店イベント禁止の県の方が多い昨今。未だパチンコ営業に精を出す芸能人は多いようだ。

    江頭2:50

    さらに「パチンコの営業料金30万円、事務所を通さないと15万円。全国のパチンコ屋のみなさん、チャンスですよ!」と闇営業のギャラも報告したのだ。この江頭の思わぬ告白に、ナインティナインは大爆笑していた。

    出典:livedoor NEWS

    一部では「パチンコ営業界の神」とまで呼ばれる江頭。テレビでの露出は多くないが、実はパチンコ営業でがっぽり稼いでいるらしい。サービス精神旺盛な彼の奇抜でキレキレなダンスに、遊技者も心を奪われるのだろう。 

    デヴィ夫人

    数年前から金欠疑惑が囁かれているデヴィ夫人。抜群の知名度を生かしてパチンコ営業に精を出しているようだ。パチンコホールに似つかわしくないお姿を一目見てみたいと思わせる存在で、集客力は抜群のようだ。

    加藤茶

    結婚当初から若い嫁にたぶらかされているのではないかと世間の心配を一身に受けている加藤茶。一時代を築いた大物コメディアンという知名度を活かして、ここ数年はパチンコ営業で稼いでいるようだが、やはり世間から憐みの目で見られてしまうようだ。 

    SKEおよびAKB

    15: 47の素敵な(地図に無い島)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 17:01:47.85

    >> 6位と66位だから設定6を匂わせてるんだよ パチ屋の常套手段

    6: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/11(月) 16:57:25.22
    めちゃめちゃ羨ましい 地元に来てほしい

    出典:AKB48まとめ マトセン

    会いに行けるアイドルならではなのかもしれないが、ファンにとっては間近で見られるうれしい営業である。しかも、順位で設定を匂わせるというおまけ付。順位があるアイドルは営業にはもってこいなのかもしれない。

    メイプル超合金

    テレビでも引っ張りダコのメイプル超合金が、パチンコ営業を現在進行形で行っているようで、かなりの人気を博している。多忙の中複数のホールを一日で回っているようで、本人達は大変だろうが、今最も集客力のある芸能人と言える。

     

    来店イベント禁止の波は、今後全国的に波及することは必須ではあるものの、一部の地域では健在なようだ。風前の灯火の中で今のうちにがっぽり稼いでホールを盛り上げて欲しいものである。

    TOP:YouTube

| TOP |