【懐かしい】パチンコ&パチスロのCMをまとめてみた

2017/01/04

トレンド

  • CMtakigawa
    今はもう見ることのできない、パチンコ&スロットの機種のCM。当時はCMを見ただけでワクワクしていた人も多いハズ!そこで、今回は懐かしのパチンコ&スロットのCMを集めてみた。

    フィーバー創聖のアクエリオン

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/08(土) 01:24:01.84
    昔やってたアクエリオンとかのcmとかめっちゃ印象に残ってるし
    アレでアニメに興味持ち始めたからパチンコ機種のcmやってほしいけどなぁ

    出典:鈴木さん速報

    まずは、パチンコ好きじゃなくても、曲の耳障りの良さがクセになったであろうパチンコCMの代名詞・フィーバー創聖のアクエリオン。「CMに出てる綺麗なお姉さん誰?」「合体って何?」「そもそもアクエリオンって何?」と多くの視聴者が思ったはず。

    銭形平次 with チームZ

    6:2017/11/22(水) 23:02:44.01 ID:r06rUNwwr
    仕事の後は仕事だぜ!キュインキュイン

    出典:スロパチランド

    KYORAKUのCMの中でも有名なのが「銭形平次」。その銭形シリーズと人気絶頂だったAKB48がコラボし「銭形平次withチームZ」を結成。CMのみならず、機種の演出にも人気メンバーが多数出演していたことから、AKBメンバー目当てでホールに通った方もいたはず!

    KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL

    久々に打ちました。YF-Tですが・・・

    なんっつーか、「めっちゃ最高や」でした♪

    やっぱり倖田來未の台はこうでなくちゃ!!!

    出典:P-WORLD

    『CRフィーバー倖田來未』は、若者を中心に爆発的に人気を誇っていた。アーティストのタイアップ機は「倖田來未以前、以後」で大きく歴史が変わったと言っても過言ではないかもしれない。

    CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~

    今でも、多くのパチンコファンを虜にしているCRエヴァンゲリオンシリーズ。その4作目の「使徒、再び」のCM。本作から初号機をモチーフにした台筐体になったことから、初号機を前面に出した、迫力のある仕上がりのCMとなっている。初号機から筐体へ変化するシーンは、エヴァファンじゃなくても、思わず「かっこいい」と思ったハズだ。

    パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

    パチンコのみならず、スロットでも人気のあるエヴァンゲリオンシリーズ。パチンコのCMと趣向を変えた「新しい綾波」が主役のCMにドキッとされた方もいるはずだ!

    パチスロ 交響詩篇エウレカセブン

    10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/08(土) 01:29:07.08 ID:rFJFDWMX0
    エウレカとかバンバンやってたよな

    出典:鈴木さん速報FRESH

    現在も多くの人気を集める、パチスロ「エウレカセブン」シリーズ。原作を知らない人でも、映像と音楽が見事にマッチしており、ホールで打ってみようと思った人もいるのでは。

    アイムジャグラー

    なんと、ジャグラーにもCMが存在!Aタイプの同機種らしく、CMも至ってシンプルな仕上がり。このおじさんが誰なのか。ご存知の方は是非教えていただきたいものだ。

     

    いつの日か、またパチンコ&スロット機種のCM見れる日が来てほしいものだ。

    TOP:YouTube

| TOP |