【朝一狙い】リセット恩恵の強い機種まとめ

2015/05/07

パチスロ速報

  • asaichi_001設定変更した際などに、リセット恩恵の強い機種を集めてみた。朝一狙いにおすすめの台をご紹介する。今後打つ際の参考にしてみてはどうだろうか。

    『サラリーマン金太郎 出世回胴編』

    「上乗せ確変」や「BONUS」といった「トリプル確変システム」を搭載した『サラリーマン金太郎 出世回胴編』。リセット恩恵は初当たりの確率が上がったり、確率50%で600G天井となったりする。

    『押忍! サラリーマン番長』

    チャンス告知ATや完全告知ATなど3種類の「頂RUSH」を搭載した『押忍! サラリーマン番長』。リセット恩恵は、モードAとなる確率が大きく上がる。

    『戦国コレクション2』

    純増3.0枚が魅力の『戦国コレクション2』。継続率が最大で95%の「夢幻斬り」を搭載している。リセット恩恵として、モードBが選択されやすくなっている。

    『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』

    2015年3月に発売されたシリーズ最新作『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。最低16G継続となる「SPECIAL GOD GAME」が搭載されている。リセット恩恵は、1480Gと24Gの前兆となる天井が1000Gとなったりする。

    『パチスロ黄門ちゃま 喝』

    オリンピアから発売された『パチスロ黄門ちゃま 喝』。「喝フラッシュ」や「障子シャッター」といったインパクトのある役モノが搭載されている。リセット恩恵は、天井999Gが777Gになったりする。

     

    リセット恩恵が強い機種の数々。たまには朝イチからホールに足を運んでプレイしてみるのもいいかもしれない。

| TOP |