サミーさん【北斗】の新台まだぁ?

2015/05/02

パチスロ速報

  • hokuto_001ホールで大人気のスロット『北斗の拳』。その最新作が近々登場するのではないかとウワサされている。導入日やスペックはいったいどうなっているのだろうか。これまで登場した機種と合わせてご紹介していきたい。

    導入日はいつ? 新台『北斗の拳』

    発売予定のシリーズ最新作『スロット 北斗の拳』。登場時期は9月頃になるのではないかと予想されているようだ。スペックはAT特化タイプとなっており、純増3.0枚のようだ。筐体画像や演出など今後の情報公開が楽しみだ。

    前作『北斗の拳 転生の章』

    2013年5月に発売された前作『北斗の拳 転生の章』。「あべしシステム」や「神拳勝負」といった機能が搭載されており、これまでのシリーズに新しいゲーム性能が加えられたことから注目された。

    初代『北斗の拳』

    2003年10月に発売されたパチスロ『北斗の拳』。「バトルボーナス」機能を搭載しており、「ラオウ昇天」の演出はユーザーを熱くさせた。パチスロ『北斗の拳』の人気はここからはじまったと言えるだろう。

    今更聞けない!? 『北斗の拳』って?

    1983年から1988年にかけて連載された漫画『北斗の拳』。アニメ化やゲーム化など広く展開され、大人気の作品となっている。「あべし」や「お前はもう死んでいる」といった特徴あるセリフなどもみられ、ネット上で人気がある。

    ユーザーの評価

    爆発力があることから導入から根強い人気があるようだ。現在一番新しいシリーズは『北斗の拳 転生の章』だが、それ以外の機種も未だ人気がある様子。また、演出面も好評となっているようだ。

     

    これまでに数々の機種を出してきた人気シリーズだけあり、多くのパチスロファンが新作に期待していることだろう。ファンたちの期待に応えられるか、それとも期待以上の台となるか。今から登場が楽しみな一台である。

| TOP |