【期間限定!特集】絶対やりたい!? 「みひろの妄想台」(9)

2015/11/22

特集

  • mihiro_007

    女優・タレントの「みひろ」さんが作ってみたい台を妄想し、メーカーへ提案する企画。前回はセクシーなスーパーヒロインに扮してくれたみひろさんでしたが、今回はさらにセクシー度が増した衣装を身につけることに!!

    エディター)どうですか、この衣装!前回のセクシーつながりで…
    うーん。この用意してもらったもの、ちょっとサイズが大きいかな(笑)

    エディター)(青ざめる)みひろさんが2人はいりそう…すみません。
    もっとピッチピチの方がセクシーでいいなー。でも、慣れている衣装なんで着てみますね!

    (着替え中)

    きらーん☆どうですか?

    エディター)『麻雀姫伝』より全然萌えます!!

     mihiro_008

    チャイナだとやっぱり足を組みたくなりますね(笑)

    エディター)セクシーすぎます…悩殺する、っていう演出はどうですか?
    なるほど。あと、胸元に穴が開いているデザインだから、胸元をちらつかせたり、脚の組み替えるっていう演出もいいですよね。

    エディター)悩殺演出いけますね!!
    チャイナドレスは太ももを奇麗に見せることで魅力が倍増すると思うんです(笑)こんなポーズとかどうですか?

    エディター)敵は確実に悩殺されますね、僕はすでに悩殺されてますが…
    (笑)キス顔で迫ったり、近づくたびにだんだん胸が風船みたいに大きくなっていく、なんて演出もいいかも!それで外れたら胸が弾けちゃうみたいな(笑)

    エディター)いいですねー!他の衣装でもその演出できそうですね!
    そうですね!わたしコスプレが大好きなんです!着たことがない服を片っ端から着てみたいって思ってるんですよね。色んな衣装で、この演出をするっていうのも楽しいですね!露出度が上がるたびに、信頼度もあがる、みたいな(笑)

    様々な時代や場所にタイムスリップスリップする、みひろさんの妄想台。キューティハニーのような、スーパーヒロイン、そしてセクシーなチャイナ服……次回はちょっと路線を変えた衣装に挑戦してくれるとか。みひろの妄想台にご期待ください!!

    【追伸】

     みひろさん、サイズ間違えて申し訳ありませんでした!(新人編集部員より)

     

    撮影・名鹿祥史
    P-Summa編集部

    ―――――――――

    みひろ(女優・タレント)

    1982年5月19日新潟生まれ

    2002年デビューゴッドタンの『キス我慢選手権』が話題となる。近年は『アラサーちゃん』等のドラマ出演でも話題に。2015年の誕生日に結婚を発表した。
    BLOG: http://www.diamondblog.jp/mihiro/

    みひろLINEスタンプ: http://line.me/S/sticker/1122453

    ―――――――――

| TOP |