【緊急会見!?】サッカービッグイベントを直前に控えるあの選手から重大発表が!

2018/04/09

特集

  • pcctop2
    2018年4月、都内某所にて行われた謎の緊急記者会見。
    会見に参加したP-Summa編集部員が目にしたのは、日本を代表するサッカー選手であるはずのあの方でした。どうも、パチンコがらみの会見とのことですが……?

    絶対に負けられない闘いがそこにある!?

    pcc05
    白いスーツを華麗に着こなし、颯爽と会場にあらわれたのは、本田圭佑選手と思われる人物。

    メキシコにいるはずの彼がなぜ日本に?

    動揺と興奮に包まれた会場を尻目に、落ち着いた様子で席につく本田選手。しばしの静寂のあと、彼の口から衝撃の発表がありました……。

     

    「え? え!? この人、何言っちゃってるの????」

     

    P-Summa編集部員の脳内が?マークで埋め尽くされるなか、次々と質問を投げかける記者団! 飛び出す本田語録の数々!!

    過去の会見では「心の中のリトル・ホンダに聞きました。そうしたら『ミランでプレーしたい』と答えた。それが決断した理由です」「車のホンダとは違うホンダです」などの名言が出ましたが、今回の会見では、それらを超える名言と迷言が飛び出しています!

    すべては、この動画を見ればあきらかに……!?

    本田選手がこの会見を開いた理由とは?

    彼の口から語られた衝撃の発表とは?

    サッカービッグイベント直前に本田選手になにがあったのか!?

    結局、パチンコとなんの関係があんの??

     

    すべては、この動画を見ればあきらかに……!?

| TOP |