【日本ホール百景】輝くガラスのピラミッド!広島ウィンク

2015/10/19

ホール情報

  • pira
    「なにこれ! アート!?」と驚いてしまうような形をしたホールが広島にあるらしい。その名も「広島ウインク」。一体どのようなホールなのだろうか。

    店舗情報

    住所 広島県広島市安佐南区祇園3丁目22-30

    アクセス JR下祇園駅から徒歩5分

    営業時間 9:00~22:45

    定休日 年中無休 台数 

    パチンコ240台・スロット90台

    建物がスゴイ

     

    一見、パチンコ・パチスロホールと思えないようなアートな作りをしている。ピラミッド状になっていて、赤や緑などの色にも変化する。イルミネーションを見に行くだけでも楽しそうだ。

    レート

    パチンコが0.5円と1.25円で、パチスロが6.25円となっている。パチンコ・パチスロ共にレートが低くなっているので、初心者の方でも遊びやすいホールとなっているのではないだろうか。

    機種構成

    パチンコは『CRヱヴァンゲリヲン10』や『CRルパン三世~I’m a super hero~394ver.』、『海物語』シリーズといった人気機種などがある。パチスロは『SLOT シャドウハーツⅡ-運命の道標-』や『パチスロ北斗の拳 強敵』などの新機種から、『パチスロ鉄拳2nd』などの少し前の機種も設置。「打ちたかったけど打てなかった」という方にオススメ。

    サービス


    携帯充電サービスやWi-Fiがあるので、スマホユーザーには嬉しい。また、空気清浄機や漫画、傘の貸し出しなどもあるので、様々な環境に対応可能だ。

     

    ガラスのピラミッドが綺麗な「広島ウインク」。パチンコ・パチスロを打ちに行くついでに、イルミネーションを楽しんでみてはいかがだろうか。負けたとしてもイルミネーションの美しさで心が洗われるかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |