【コヒレ】コーヒーレディの落とし方を考えてみた

2017/03/24

ホール情報

  • clady2903
    男なら誰もが胸キュンしたことがある存在。それがホールのコーヒーレディではないだろうか。
    そこでコヒレの落とし方を考えてみようかと思ったのだが…… 現実はそんなに甘くないので、世のパチンカスがイランことする前に現実を直視してみようと思う。

    みんな大好きコーヒーレディ

    ホント、ホールにいるコヒレは可愛い子率が高い。男ならばお近づきになりたいとみんな思って当然なのである。

    恋しちゃった

    そして、当然のようにホールに入り浸っているヤツほど コヒレに恋したとか言っているのだが、彼女たちは仕事をしているのであって、慈善事業でコーヒーを配っているわけではないことを世の中の男どもは知るべきなのかもしれない。

    無謀な妄想はやめなさい

    2015年の国勢調査。 これも20~59歳の男女を対象に5歳刻みで「未婚」「配偶者有」「死別・離別」の割合を見ていくと、 どの年代においても男性のほうが独身者の人数(未婚+死別・離別)も割合も、 圧倒的に高いことが分かります。 つまり、「男性のほうが人口も独身者の割合も高い」「選べる立場にあるのは女性側」ということ。

    出典:えびぱち

    僕は昔パチ屋で働いていた経験があるので結論からいってしまえば まずその恋は実らないといっても過言ではありません。 もちろん全てがそうではありませんが。 基本的にパチ屋で働く女性は同じ店で働く男店員とくっついてる可能性が高いからです。

    出典:マーシーの養分パチスロ伝説

    コヒレとの恋が絶対にないとは言い切れないが、重度のパチンカー&スロッターであればあるほどコヒレを落とすことは難しいといわざるをえないようだ。
    そもそも「あっ、あの人、いっぱい大当たりしてる…ウルウル」なんてことはありえないだろう。そんなことで客に恋するようなコヒレは電波以外のなにものでもないではないか。

    そんな無駄な妄想するヒマがあるのなら釘読みや設定判別でも身につけたほうがよさそうだ。

     

    コヒレを落としたいのであればホールで出会うより、コヒレと合コンでもして仕事や年収を知ってもらったほうが話がはやいのではないだろうか。

    われわれパチンカスに残された唯一の方法は、コヒレに迷惑をかけず、個人的に脳内妄想する以外ないようである。

    TOP:YouTube

| TOP |