【歴女萌え】『CR織田信奈の野望』はライトミドルで登場

2016/03/19

パチンコ速報

  • odanobuna00022

    4月18日、西陣よりリリース予定となっている『CR織田信奈の野望』。アニメ化もされた人気ライトノベルとのタイアップ機である。果たしてどんなスペックなのか?

    スペック

    通常時大当たり確率 1/199.8
    ST突入率 100%
    ST中大当たり確率 1/57.8
    ST回転数 70回転

    ST性能

    STの継続率は70.53%、平均連チャン数は3.39回となる模様。ヘソ入賞時の大当たりは全て5Rなのに対し、電チュー入賞時の大当たりは半分が16Rとなり、約1250個の出玉が得られる。

    潜伏に注意

    ヘソ入賞時は20%が電サポなしのSTとなる。恐らく液晶演出やセグなどで判別できるはずだが、誤ってST状態の台を捨ててしまわないように注意しよう。尚、潜伏は初回のみで、ST中(70回転以内)に当たれば次回は電サポありのSTとなる。

    原作について

    『織田信奈の野望』は春日みかげ著・みやま零画のライトノベル。戦国武将が美少女になった世界へ、主人公の高校生がタイムスリップするという物語。第1巻は2009年に刊行、2012年にテレビアニメ化された。

    ネット民の声

    原作ファンから「打ちたい」という声が上がっている。原作を知らないユーザーからも、スペックのバランスが評価されているようだ。

     

    潜伏STは搭載されているが、大当たりになれば必ず出玉が取れ、STループの恐れもない。遊びやすいスペックだと言えるだろう。

| TOP |