【進撃?】『CR巨人の星~情熱の炎~』のPVが怖すぎる件

2016/04/15

パチンコ速報

  • kyojin
    5月30日、サンセイR&Dよりミドルタイプの新台『CR巨人の星~情熱の炎~』がリリース予定。導入開始を前にして公開されたPVが話題となっている。

    こんなPV


    予告演出やリーチ演出の紹介もあるが、なんといっても印象的なのは初っ端の「巨人」。

    怖い

    主人公の父・星一徹による「ちゃぶ台返し」ならぬ「球場返し」。ちなみに、原作アニメではちゃぶ台返しは一度しか行われていないらしい。

    ネット民の感想

    なんか演出がかなりイカれてそうやなw
    てか清原が出てたから遅れるとか言われてたような気がしたけど
    思ったより早かったね(´・ω・`)

    出典:パチンコ・パチスロ.com

    某番長さんの影響もあって、発売が危惧されていたCR巨人の星ですが、サブタイトルが情熱の炎で出てくるみたいですねー!お堅い演出もありますが、PVの後半は結構遊んでる感じがスゴいです(笑)

    出典:ぱちんこドキュメント!!
    ちなみに「バントホームラン」とは、1987年のファミコンソフト「燃えろ!!プロ野球」で起こった怪現象である。バグでも裏技でもなく、強打者であればバントでホームランが打てた。

    スペック

    ○初当たり確率 1/318.1
    ○ST突入率 50%
    ○ST中大当たり確率 1/121.8
    ○ST回転数 200回転
    ST中の大当たりは全て16ラウンドとなるが、当たれば必ず再突入という一般的なSTと異なり、20%の確率で通常大当たり(時短100回転)となる点に注意。

    祝・リリース

    ある事件の影響が心配されていたが、どうやら無事にリリースできるようだ。ただ、演出は当初の予定から一部変更されているのかも知れない。

    ■□関連記事□■
    【心配】『CR巨人の星』大丈夫?

     

    ST中に通常大当たりを搭載するというサディスティックな『CR巨人の星~情熱の炎~』。もし転落してしまっても、ホールでの「台返し」はご法度である。

| TOP |