【藤商事怖いの好きだよね】『CR仄暗い水の底から』が出るらしい

2016/05/08

パチンコ速報

  • hall00112
    日本中を恐怖させた映画『リング』よりも恐くて、切ないといわれる映画とコラボした『CR仄暗い水の底から』が準備中らしい。

    『CR仄暗い水の底から

    藤商事の『CR仄暗い水の底から』が検定を通過したようだ。

    6月にリング呪い甘リユースと、
    着信アリ甘リユースの販売を予定している藤商事ですが、
    8月以降には『CR仄暗い水の底から』の販売を予定しているようです。
    お得意のこの時期ホラー尽くしですね

    出典:モード1.0のブログ
    ネット上の噂によると『CR仄暗い水の底から』のリリースは7月or8月のようだ。夏には全国のホールを涼しくしてくれるに違いない。

    原作・映画

    『CR仄暗い水の底から』とコラボすることになった映画『仄暗い水の底から』の原作は、作家・鈴木光司氏によるもの。


    映画は2002年に公開され、監督は同じくホラー映画『リング』や『クロユリ団地』でお馴染みの中田秀夫監督。主演は黒木瞳で、娘役が水川あさみ。恐いのと切ないのとで大変な映画だった。

    ハリウッドでもリメイク

    『仄暗い水の底から』は、ハリウッドでも2005年に『ダーク・ウォーター』と題してリメイクされるほどの人気であった。

    主演は『ビューティフル・マインド』でアカデミー助演女優賞を受賞したジェニファー・コネリーが務め、監督は『モーターサイクル・ダイアリーズ』のウォルター・サレス監督で、この作品がハリウッド第1作目となった。

    日本版よりもジェニファー・コネリーが演じる母親役の心の闇にスポットが当てられていて、恐さと悲しさに泣けると評判だ。

    今年の夏に『CR仄暗い水の底から』が導入されることで、全国的にクーラーがいらずとなるかもしれない。

| TOP |