【京楽が開発?】『CR踊る大捜査線』が遂に出るようです

2016/05/06

パチンコ速報

  • hall00112
    一世風靡したあの名作ドラマが『CR踊る大捜査線』になって帰ってくるという噂をキャッチしたので調査してみた。

    『CR踊る大捜査線』

    『CR踊る大捜査線』は、いわずとしれた織田裕二主演のドラマや劇場版で人気を博した『踊る大捜査線』とのコラボしたパチンコである。

    あの『●る大●査●』のパチンコ機が開発されている?という情報をキャッチしました。そういえば、この機種、十年前くらいから噂になっていた機種ですよね?

    発売時期はおそらく来年以降?という話なのですが、着実に開発が進んでいる模様です。一体、どんな機種となるのでしょうか? メーカー名は諸事情によりお伝えできません。すいません……。

    出典:777@nifty
    今のところ、開発メーカーも公表されておらず、詳細情報は今後の情報展開を待つしかないようだ。

    噂のメーカーは京楽??

    以前から『CR踊る大捜査線』の噂は出ては消え、出は消えしてきたが、今回は現実となりそうだ。そこで気になる開発メーカーなのだが、これまでは何度となく京楽の名前があがってきていた。


    『CR踊る大捜査線』の噂がのぼるたびに、ずっと京楽の名前がついてくるのだ。

    一部では京楽グループのオッケーから出るという話もあった。メーカーは謎とされているがネット民たちが噂をするように京楽が開発しているのだろうか?こちらも気になるところだ。

    ネット民の反応

    『CR踊る大捜査線』の開発の噂にはネット民たちもザワついているようなので反応を集めてみた。

    どんな台になるのかとっても楽しみですね!
    レインボーブリッジ封鎖作戦が激アツ演出かな?

    出典:ぱちあな

    国民的人気刑事ドラマ「踊る大捜査線」がCR機に!?
    ファンも多いでしょうし嬉しい話題ですが、なぜ今のタイミングで・・・
    また映画や新ドラマの絡みの話もあるのかな?

    出典:えびぱち

    踊る大捜査線といえばBGMがかなり印象深いですね
    ドラマはあまり見てなかったけど劇場版はかなり見た思い出
    パチであのBGMが流れるとかなりテンション上がりそう

    出典:スロパチ乱舞

    ドラマを懐かしむ声とともに「今、なぜ!?」といった驚きを隠せず、なかには「ドラマをまたやるのではないか?」という憶測が憶測をよぶような状態になっている。

     

    『CR踊る大捜査線』は、今後もその情報公開から目が離せない。

| TOP |