【遊びにまじめ・ニューギン】『CR花の慶次 雲ふたたび』は爆裂機か

2016/07/18

パチンコ速報

  • keiji20160715
    パチンコ業界屈指の人気シリーズであるニューギンの『CR花の慶次』の最新台がリリースされるという。

    『CR花の慶次 雲ふたたび』

    今回の機種名は、ネット上では『CR花の慶次 雲ふたたび』ではないかと噂されていた。

    ニューギンの『CR花の●次』の新シリーズ機の案内が始まっている模様ですね。もちろん年内発売でスタンバイされているようです。 今度は1作目の「~雲」のゲーム性を継承している?という話もあるだけに注目です。新基準なので、そのバランスには注目であります。

    出典:777@nifty

    ネット上では『CR花の慶次 雲ふたたび』は、初代『CR花の慶次 雲の彼方に』のゲーム性を継承しており「確変ループの2400発搭載タイプ」であると噂されていた。

    期待を寄せるネット民たち

    『CR花の慶次 雲ふたたび』の速報には、ネット民たちも大いに期待を寄せているようだ。

    「雲ふたたび」との情報がありましたので、一応サブタイトルとしておきます。年内登場ということは、違法機撤去の関係もあり、大きな需要が出てくると思いますので期待したいです!

    出典:ぱちんこドキュメント!!

    前作の甘デジ『CR真・花の慶次N2-K』が余り高い評価を得られていなかっただけに、否応なしに『CR花の慶次 雲ふたたび』への期待も膨らんでいるようなのである。

    角田さんもキレてます!!

    『CR花の慶次』と言えば、ご存じ角田信朗氏(55歳)が歌う主題歌も見どころであるが、そんな我らの角田氏が2016年7月10日のボディビル大会で3冠の快挙を成し遂げたのである。

    角田氏は、大阪市内で開催された「2016年ボディビルフィットネス選手権大会」に出場。昨年9月に「日本グアム親善 ボディビル選手権」に初出場して初優勝に輝いたが、国内でもいきなりタイトル3冠の快挙を成し遂げた。

    これには『CR花の慶次』ファンたちも狂喜乱舞している。

    角田氏同様に万全の状態でリリースされることとなりそうな『CR花の慶次 雲ふたたび』。
    あの感動と熱狂を再びホールで再現して欲しいとファンたちは期待せずにはいられないのであった。

| TOP |