【激熱仕様】万発を狙える機種をまとめてみた

2016/08/28

パチンコ速報

  • manpathu08

    パチンコで「万発を狙える」とネット民たちがおススメする機種をまとめてみた。

    『CR餃子の王将3 メガ盛7000』

    まず最初にネット民がおススメしている「万発を狙える」パチンコ台が『CR餃子の王将3』だ。

    餃子4
    出典:CR餃子の王将3


    『CR餃子の王将3 メガ盛7000』の一撃必殺の破壊力は底知れないものがあるのだが、MAXタイプではないので規制もまぬがれ、ここ最近はその実質爆裂機スペックが「激熱」、「万発を狙える」台としてネット民たちから支持されているようだ。

    『CRヱヴァンゲリヲン10』

    『CRヱヴァンゲリヲン10』も「万発を狙える」台だとネット民たちがおススメをしている台だ。

    エヴァ10
    出典:完全攻略情報

    初回大当たりだけが潜伏確変となっているものの、一度確変に突入すれば約83%という高い継続率を誇り、50%が2000発の大当たりとなっていることからネット民たちがその爆発力に期待をよせている。

    『デジハネCR聖戦士ダンバイン』

    甘デジながら『デジハネCR聖戦士ダンバイン』もネット民たちがおススメする「万発を狙える」台のようだ。

    ダンバイン
    出典:パチンコ&パチスロ新台・攻略情報サイト【パチ7】


    『デジハネCR聖戦士ダンバイン』は、ST継続率が脅威の約91%を誇り、甘デジの中でも爆発力に優れた台だ。一度、波を引き当てれば「万発を狙える」台らしい。

    『CR真・北斗無双』

    『CR真・北斗無双』もネット民たちが激熱機種だとおススメしているようだ。

    北斗無双
    出典:演出信頼度・裏ボタン・保留・評価

    『CR真・北斗無双』は、STに突入すると約51%が16R確変となり、継続率は80%にもなる。一撃2400発の高い出玉性能に対して多くのネット民たちが「万発を狙える」台と支持している。

    「万発を狙いたい」そんなパチスロファンは、是非ともここにあげた台を遊戯してみてはどうだろうか。

| TOP |