【安定の豊丸】『CRデラマイッタ3rd』で可笑しなキャンペーンをしているんだが

2016/08/17

パチンコ速報

  • derama08

    『CR餃子の王将』や『CRセクシーフォール』など、他社とは一線を画すユニークな機種を開発している豊丸。「ドデカナナセグ」搭載の『CRデラマイッタ3rd』で何やらキャンペーンを行っているらしい。

    『デラマイッタ』シリーズ

    初代『CRデラマイッタ』は1998年、2代目の『CRデラマイッタシルバー』と『ゴールド』は2005年にリリースされた。盤面の半分以上を覆い尽くす「ドデカナナセグ」は初代から継承されている。

    『CRデラマイッタ3rd』

    シリーズ3代目『CRデラマイッタ3rd』は2016年7月にリリースされたV-STタイプの新台。初当たり確率199.8のライトミドルタイプと1/99の甘デジタイプがある。

    プレゼントキャンペーン

    そんな『CRデラマイッタ3rd』のプレゼントキャンペーンが行われている。8月末までにWEBサイトにアクセスしてアンケートに答えると、抽選で計50名に景品が当たるとのこと。本機を打ったことのない人でも応募できるらしい。

    景品は?

    当選時の振り分けは以下の通り。「(『CRデラマイッタ3rd』の)オリジナルセット」48名、タニタ体重・体組成計1名、防災グッズ1名。体重計や防災グッズが当たったらかなりラッキーと言えるだろう。

    豊丸産業

    豊丸産業は1960年設立、名古屋に本社を構えるパチンコメーカー。パチスロには手を出さず、パチンコ一筋で、オリジナリティを重視した開発を行っている。

    弊社では、年齢や経験を問わず、自由闊達に企画・開発ができる環境のもと、独自のノウハウを蓄積し、昨今の業界の流れである重厚長大路線とは一線を画した、アイデア重視でオリジナリティの高い機種を中心に開発しています。

    出典:豊丸産業株式会社

    『CRデラマイッタ3rd』のプレゼントキャンペーンの前には、7月4日の「ナナシーの日」を記念したキャンペーンを行っていたようだ。

     

    体重計は「セグつながり」だとして、なぜ防災グッズなのか? このシュールさも実に豊丸的である。

| TOP |