【京楽】『CR魔法少女まどか☆マギカ』がまだ適合していない理由を考察してみた

2016/11/11

パチンコ速報

  • madomagimada11
    最近の京楽の台は、なぜだかなかなか適合しない……。ということで今回は『CR魔法少女まどか☆マギカ』が適合しない理由を考察してみた。

    だからドッチよ!!

    『CR魔法少女まどか☆マギカ』なのか『CR水戸黄門3』なのか。どちらか判然としないが、来年の1~2月あたりにドッチかがリリースされるようだ。

    京楽の噂の機種『CR水戸黄門3』と『CR魔法少女まどか☆マギカ』ですが、どち らかが来年の1月~2月にかけて発売されるのでは?という話であります。 ちなみに水戸黄門の方は適合を受けている模様で、こっちが先では?という話が有力視されておりますが。まど☆マギも気になりますよね。年内中にも動きがあるやもしれません。注目であります。

    出典:777@nifty

    水戸黄門 京楽より水戸黄門の続編が登場。スペックは1/159?の2400発搭載機という情報有り。登場アイドルの不祥事によって延期になったという噂有り。 魔法少女まどかマギカ 京楽より導入がほぼ決定。優しいスペックとの事。

    出典:ちょんぼりすた
    パチンコ&「まどマギ」ファンとしてはそろそろリリースして欲しいものである。

    なんで遅いの?

    パチスロでは人気コンテンツなのだからパチンコファンとしても「ハヨ!」といいたくなってしまうのだが、どうして遅れているのだろうか。

    本来であれば、既に発売されている計画だったようですが、延期となり、現時点では、2016年中には導入されるだろう。ということです。

    出典:朝一大勝利!

    攻めたスペックで頑張っているんでしょうか。 テラフォーマーズも結構頑張ったとのことだったので、まどかは一体どんな仕上がりになっているのか。 京楽としても、この版権は(どんなスペックにせよ)市場に出したいと思っているはずなので、今後の動きに注目です。 欲を言えば、V-STはやめて欲しい。

    出典:スロ板-RUSH

    詳細スペックはまだ明らかになっていないものの、AKBのようなライトミドルスペックになるという情報です。 大当り確率1/200 マギカラッシュ突入率1/2といったところでしょうか。

    出典:朝一大勝利!
    あの『ぱちんこ テラフォーマーズ』は尖ったスペックでなかなか適合出来なかったが、対してまどマギは優しいライトミドルスペック。適合しない理由が不明すぎる台なのだ。

    ネット民も待ちくたびれた

    『CR魔法少女まどか☆マギカ』は、そもそも2016年6月にはリリースされるという噂があったのだが、延期しまくって今に至る。

    結局、『CR魔法少女まどか☆マギカ』の適合が遅れている明確な理由は見当たらなかった。焦らされるのもそろそろ限界なので、京楽さんには頑張って頂きたいところだ。

| TOP |