【SANKYO】『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』は万発を狙えると話題

2016/12/11

パチンコ速報

  • tigermanpathu12
    新基準の下、パチンコ業界では木枯らしが吹き荒れているが、その中で『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』なら「勝てる!!」という噂がネット民の間で流れているという。

    『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』


    2016年11月7日に約30000台がリリースされた『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』。これまでの常識を打ち破る変則スペックが話題となっている。

    タイガーマスク3
    出典:パチンコプラス
    『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』は、通常時1/256 の大当たりを突破し、なおかつ50% の振り分けをクリアすることができれば「RUSH」(時短)に突入する。この「RUSH突入」が本機の最大のキモとなっており、1回あたり数十発の出玉が99% ループして出玉を増やす。

    万発報告多数!!

    現行のパチンコ機のなかでも爆発力が半端ない『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』を打ったネット民たちが歓喜の声をあげている。


    リリースされてから今日までこのような万発報告が相次いでおり、見たことのないような連チャンの数に笑いが止まらない人が続出している。

    被害報告も多数!?

    壮絶な爆発力をもっている反面『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』のスペックはかなり荒いので、被害報告も多数寄せられている。

    8万投資の初当たり2回
    ラッシュ入らず
    2度と打たね~

    出典:パチパチマニアックス
    通常時1/256 の大当たり後の50% の振り分けをクリアするのはなかなか難しいようだ。

     

    ショボイ出玉の台ばかりが目立つ昨今の機種の中では一撃必殺の爆発力をもっている『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』は魅力的にみえるのだろう。どうせ負けるのなら、勝敗がはっきりしている『CRFタイガーマスク3 ONLY ONE』を打ってみるのもいいかもしれない。

    TOP:YouTube

| TOP |