【ニューギン】『CR花の慶次X~雲のかなたに~』の評価が微妙なんだが

2016/12/14

パチンコ速報

  • owakonhanakei12
    11月14日に約60000台が導入された『CR花の慶次X~雲のかなたに~』。人気機種だが、打ったパチンカーたちの評価が微妙だというので調査してみた。

    『CR花の慶次X~雲のかなたに~』

    オワコン疑惑のある花の慶次の最新作『CR花の慶次X~雲のかなたに~』が満を持してリリースされた。


    大人気シリーズの最新作であるにもかかわらず、『CR花の慶次X~雲のかなたに~』は「3日たっても万発報告なし」とか「初代超えならず」といったように既にネガティブなワードでネット上が埋め尽くされている。

    時間かかり杉


    なぜ『CR花の慶次X~雲のかなたに~』に対する評価が微妙なのか調査をしてみた。まずネット民たちが不満を露わにしているのが「時間がかかり過ぎる」ということであった。

    確当たって6000発出るのに1時間以上かかったわ
    確中確率と引き分け演出でトロすぎ
    無双かルパンに戻りますね

    出典:スロパチランド

    カクヘン中に890はまったわ
    世界記録やろ

    出典:パチンコドキュメント
    『CR花の慶次X~雲のかなたに~』には爽快感やら疾走感が微塵もないらしい。しかも確変中にもドハマリくらうという報告も多数寄せられていた。

    当たらな杉


    そして次に多く見受けられたのが「当たらな過ぎ」という意見だ。

    通常時赤保留刺さっても弱SP止まり。全然弱すぎるね。バイブからの慶次チャージ待ちなのか、当たらない弱リーチ延々見せられてつまらないね。抱き合わせのチアチアの方がマシだった。

    出典:パチンコドキュメント

    たった今桜擬似3、金台詞、金扇子ステップ5、両ピカ、好機、桜sp、桜フェード、金襖、真田のチャンスアップ赤タイトルのみで外したわ これのどこが昔の慶次なんだ

    出典:スロパチランド
    ネット民たちは「当たるポイントが不明過ぎる」とご立腹のようだ。

     

    人気コンテンツにもかかわらずなんとも寂しい状況となっている『CR花の慶次X~雲のかなたに~』。全国各地のホールに導入された6万台が、通路化する日はそう遠くは無いだろう。

    TOP:YouTube

| TOP |