【西陣】『CR春夏秋冬 ハイビスカス』の”中毒性”がヤバイらしい

2016/12/23

パチンコ速報

  • haibisukasu2016

    西陣の名を世に広めた『春夏秋冬』シリーズの最新作『CR春夏秋冬ハイビスカス』。この機種の中毒性がヤバイともっぱらの噂だ。

    沖縄一色『CR春夏秋冬 ハイビスカス』

    メーカー 西陣
    大当たり確率 1/319.6
    タイプ ST機
    ST突入率 100%
    ST回数 130回
    電サポ 80 or 130回
    導入日 2017年1月17日
    導入予定台数 5000台

    出典:ちょんぼりすた
    『春夏秋冬』のスピンオフ作品、『CR春夏秋冬 ハイビスカス』は、2017年1月17日に約5000台と控えめな台数がリリースされるらしい。

    中毒性の高いスペック


    それではネット上で中毒性が高いと噂されている『CR春夏秋冬 ハイビスカス』のスペックをみてみよう。

    ミドルスペック

    春夏秋冬ハイビスカス
    出典:パチンコプラス

    ライトミドルスペック

    春夏秋冬ハイビスカス2
    出典:パチンコプラス
    『CR春夏秋冬 ハイビスカス』は、ミドルとライトミドルの2スペックがリリースされるという。
    同シリーズの伝統演出が継承されているだけでなく、キュイン!キュイン!とハイビスカスが光れば大当たり確定、さらに大当たり後は100% STに突入するという。
    そしてこのST「超常夏ラッシュ」中に大当たりすることができれば、すべての大当たりが出玉約2400発という豪快な仕様となっており、これこそが「中毒性が高い」といわれる所以である。

    あの名曲が復活!!


    中毒性の高そうなスペックを搭載した『CR春夏秋冬 ハイビスカス』をさらに話題騒然とさせているのが、大当たり中に復活する名曲『ふたりの愛ランド』だ。これが原曲のまま使用されるということで、ネット民が色んな意味で「中毒」と、大はしゃぎしているようだ。

     

    なにはともあれ、『春夏秋冬』シリーズ最新作となる『CR春夏秋冬 ハイビスカス』は、中毒性の高いスペックをはじめコンテンツとしては申し分ないので、リリースが待ち遠しい。

    TOP:YouTube

| TOP |