【京楽】『CR魔法少女まどかマギカ』の導入がまた遅れるらしい

2017/02/06

パチンコ速報

  • madomagi2902
    もうそろそろ「でるでる詐欺」で訴えられるんじゃなかろうかと、ファンの方が不安になっていることだろう。
    京楽が開発する『CR魔法少女まどかマギカ』の導入が、またしても遅れるらしい。

    『CR魔法少女まどかマギカ』延期の噂

    この分じゃCRまどマギは早くてもGW前の導入って感じか、それかお盆時期とかかww

    出典:パチパチマニアックス

    またしてもファンを落胆させる『CR魔法少女まどかマギカ』延期の噂。ネット上では『CR魔法少女まどかマギカ』の導入は、遅ければお盆まで待たなければならないのではないかと噂されている。

    4月じゃなかったのか!!

    京楽 水戸黄門の次はまどマギではなく必殺仕事人か 決算期に合わせてのリリースで社運を賭けるが牙狼との競合は避けたい模様

    出典:パチスロちょいまとめ

    一時期、4月に導入されるのではないかと思われていた『CR魔法少女まどかマギカ』であるが、ネット上の噂などを調べてみるとどうやら4月も危うい状況らしい。

    というか京楽は『必殺仕事人』にすべてを托すような噂もあって、『CR魔法少女まどかマギカ』のリリースが先か倒産が先かなどとも囁かれている。

    スペック情報もあったのに

    低確率 1/319.9
    高確率 1/31.9
    特図1 6R確変65% 8R通常35%
    特図2 16R確変40% RUB確変(4or8or12or16)25% 8R通常(出玉有)35%
    時短 100回
    賞球数 3or7or15
    ラウンド数 4or6or8or12or16/9C

    出典:ペンペン速報

    すでに『CR魔法少女まどかマギカ』についてはスペック情報がネット上で出回っていたが、今回の延期を受けて再びスペックが変更するかもしれない。

    もうどうでもよくなった?

    何度もリリースが延期されている『CR魔法少女まどかマギカ』対して、ネット民たちは呆れ返っているようだ。

     

    「倒産疑惑」など残念な情報がいくつも出回っている京楽。『CR魔法少女まどかマギカ』が本当にお目にかかれないなんて最悪の状況になることは避けて頂きたい。

     

    ■□関連記事■□
    【倒産秒読み】京楽の赤字がシャレにならないレベル

    TOP:YouTube

| TOP |