【クーラー要らず】初夏にパチスロバイオ6が出るってよ

2015/05/20

パチスロ速報

  • baohazard_001数々の名作ゲームをパチスロ化しているエンターライズから、この夏最新作となる『パチスロ バイオハザード6』がリリースされることがわかった。いったいどのような仕様になるのだろうか?

    エンターライズってどんな会社?

    エンターライズは有名ゲーム会社カプコングループに属するパチスロ製造会社である。『バイオハザード』だけでなく、『モンハン』『戦国バサラ』といったカプコンのキラータイトルをパチスロ化してきた。カプコングループ傘下だけあり、非常にゲーム性の高い機種揃いである。

    世界的な規模で人気のホラーゲーム『バイオハザード』

     

      日本で発売されて以降、数々のナンバリングタイトルやスピンオフ作品が発表されただけでなく、映画化もされ大ヒットするなど、今や世界的なタイトルとなった『バイオハザード』。当然、国内にもファンは多い。

    『バイオハザード』のパチスロ化は今回で2回目


    『バイオハザード』シリーズのスロット化は今回で二度目。前回は『バイオハザード5』がパチスロ化されている。ゲームの内容を完全再現しており、ファンの間で大きな話題を呼んだ。

    名機として名高い前作『バイオ』


    その圧倒的なゲーム性が故に名機として名高い『バイオ5』。特に、ウロボロスモード時の演出、爽快感は今でもファンの間で語り草となっている。

    『バイオ6』の前評判は?


    前作のファン、シリーズのファンともに期待が込められる『パチスロ バイオ6』。やはりコンテンツの人気と前作の評価が直結しているのだろう。特に新たな演出がどうなるのか、ファンならずともワクワクしてしまうのではないだろうか。

    2015年夏に導入が予定されている『パチスロ バイオ6』。スロットファン、原作ファン両方から期待されているだけに、どのような機種となるのか、目が離せない。

| TOP |