【京楽.】パチスロ『AKB2』が出るってマジか!

2015/06/27

パチスロ速報

  • ※2018年1月10日 更新

    akn22018

    京楽から、超絶人気アイドルグルーAKB48プとコラボした『パチスロAKB48』の最新作がリリースされるらしい。

    『パチスロAKB』最新作が登場する!?

    新機種情報です。 京楽様から8月頃に【パチスロAKB2】を販売予定とのことです。 毎年恒例の総選挙あたりのタイミングで何らかの追加情報があるかもしれません。

    モード1.0のブログ

    詳細な導入日などは今のところ不明だがリリースは今年の夏だといわれている。さらに検定通過を既にしているのではないかという噂もあり、ますます今後の検定通過情報からも目が離せなくなった。

    『パチスロAKB482』ネット民の反応は?

    期待に胸が膨らむ『パチスロAKB482』。そこでネット民の反応なども色々と調べてみたのだが……

    1年前の悪夢が蘇るか!?眩しいのは勘弁して欲しいですね、バラエティコーナーに必殺仕事人が設置されてた時はイライラしたぜw 京楽さんはまずスロットの楽しさやら魅力を知る事が先じゃないかな?

    出典:パチパチマニアックス

    享楽がまたAKBのスロットを出すようです。
    前作は面白かったけど、仕事人の件があるからあまり期待できませんね。

    出典:フリーズ速報〜パチンコ・スロットまとめブログ〜

    どうせまた仕事人みたいなクソ台に仕上げてくるだろう。
    それに打ち手側もAKB自体コンテンツが飽きられてるんじゃないかな。

    出典:パチンカス

    先日も総選挙が行なわれたばかりのAKB48の人気を知っているだけに、ネット民も『パチスロAKB48』の新作には期待しているのではないだろかと思っていたが、なんとパチスロファンたちからはあまり期待されていないようだ。

    その理由には、京楽が昨年リリースした『ぱちスロ必殺仕事人』が影響しているようだ。

    前作『パチスロAKB』

    前作の『パチスロAKB』を振り返ってみたい。前作は多くのパチスロファンたち並びにAKB48ファンが遊戯を楽しんだ。また、斬新なシステム「サプライズリセット」を搭載したことで色々と話題ともなった。

     

    大人気AKB48とのコラボなのだから、パチスロファンだけでなく、AKB48ファンだって期待をしているはず。であれば前作を上回るクオリティーに仕上げて欲しいと願うとともに、今後の情報公開を待ちたいと思う。

    TOP:YouTube

| TOP |