【万枚機!?】『修羅の刻』万枚報告多数!

2015/07/05

パチスロ速報

  • syura
    SANKYOからリリースされた『パチスロ 修羅の刻』。設定1でも万枚達成率が高いことで話題になっている。

    機種概要

    1Gあたり純増3枚の疑似ボーナスとATで出玉を増やすタイプ。疑似ボーナスは3種類あり、種類によってAT突入期待度が異なる。

    ■□関連記事□■
    ▼純増枚数が高い?【パチスロ修羅の刻】

    万枚報告

    設定1でも4%もの万枚達成率を誇ると言われている。万枚達成率が高いという噂の『アナザーゴッドハーデス』や『北斗の拳 転生の章』でも1~2%だというから、『修羅の刻』は現役トップクラスの万枚製造機と呼べそうだ。

    万枚達成率の理由

    上乗せ特化ゾーン「昇龍乱舞」が万枚への扉を開く鍵。リプレイが3連するまで継続となり、リプレイ以外なら上乗せチャンス。さらに、「極」に昇格すれば、終了条件がリプレイ4連となる。

    通常時は辛い?

    設定1でも万枚が出やすいということは、その分吸い込みの激しい台ということでもある。強引に突っ張れば「逆万枚」という悪夢もあり得る。

    万枚を出す為に

    設定1でも万枚が狙えるとは言え、設定1とノーガードで殴り合うのはやはりリスクが大きい。1300Gの天井(1000G以降から救済措置あり)を狙って700G~の台を探す、修羅球4個の台を拾うなど、ハイエナで打つのも一つの作戦だ。

     

    誰でも一度は経験したいのが万枚。未経験の人が初めて万枚を味わえるのは『パチスロ 修羅の刻』かも知れない。

    TOP:YouTube

| TOP |