【SANYO】パチスロ『魔法少女リリカルなのは』初打ちまとめ

2015/08/15

パチスロ速報

  • ※2018年1月25日 更新

    nanoha_001 SANYOから発売されたパチスロ『魔法少女リリカルなのは』。2015年07月に導入されたばかりだが、ユーザーの反応はどのようになっているのだろうか。

    パチスロ『魔法少女リリカルなのは』

    擬似ボーナスを搭載したART機種となっているパチスロ『魔法少女リリカルなのは』。多くの楽曲やオリジナルカットなどが搭載されており、原作ファンも注目の機種だ。

    全体評価

    全体的な初打ち感想を集めてみた。通常時の評価があまり良くないようだが、コイン持ちの良さなどは評価されている。また、「ART突入は面白い」といった意見が見られる。

    闇の書ZONE

    STタイプのARTである「闇の書ZONE」 についての感想をまとめてみた。「きつい」といった声が多くある中でも、大量獲得の声が見られる。ボーナスを引いていかにループするかが肝心のようだ。

    演出

     演出面についての感想を集めてみた。「もっと賑やかしてほしい」いった意見が見られるが、ボーナス中に流れる楽曲が高評価となっているようだ。

    『魔法少女リリカルなのは』って?

    2004年10月から放送されたアニメ『魔法少女リリカルなのは』。漫画化やゲーム化、『魔法少女リリカルなのはA’s』や『魔法少女リリカルなのはStrikerS』、『魔法少女リリカルなのはViVid』とシリーズ化されている大人気作品だ。

     

    賛否両論となっているパチスロ『魔法少女リリカルなのは』。評価にとらわれず、ご自身の目で確かめてみては?

| TOP |